Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 ドリンク

アバター
2021/09/06 16:29
>結さん
紅コスモスのハートリースですね。
お友達からのプレです。(*^▽^*)
お買い物しながら、車で周りました。
久々に青葉台まで行きましたが,お店まだあって良かったです。
アバター
2021/09/06 11:02
おはようさんです~~お花のハート型可愛いですね^^

小さな恋さんのコーデも愛あらしい~~

今日は銀行周りなのね~~おばあちゃまの配当金の授受なのね。

此方も今日はまた快晴で暑いけれど、そちらはどうですか?

気をつけてね^^いってらっしゃい~~~♪
アバター
2021/09/06 10:58
>トシさん
ありがとうございます。m(__)m
このモノトーンの背景が大好きで、色々変えて楽しんでいます。(*^▽^*)
アバター
2021/09/06 08:45
おはようごおざいます。鬘とお目目がぴったし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.