Nicotto Town


なおちゃん


9/6 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

ピンキラデー 安定の10個 相棒頑張って5個 良しですね^^



きょうの4択は ドリンク でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンビニでよく買うものは? でした
ドリンクは 自販機でも買えるから お弁当やお菓子が多いかもww
一番最近コンビニ行ったのは ファミマ
ロイヤル ミルクティー フラッペを買いに 
あ 一応ドリンクになるかwww

今日のコーデは
フリマで手に入れた 猫又のピンクの着物
袖のリボンが 可愛いよね
ひっ付きミコトと一緒に 屋形船で川下り
お弁当持参するべきだったかなwww
川下りの情緒より 食い気? (笑)

アバター
2021/09/06 23:57
究極のミートテック=なおテックかい!
寒さはしのげそうだけど う、羨ましくなんかないもん!
アバター
2021/09/06 23:55
こんばんは^^いつもありがとう

今日の夕刻、短い時間でしたが嵐のような豪雨でした
明日は晴れて傘は要らないかな?
今週も頑張ろうね^^ファイト~一発!
アバター
2021/09/06 23:49
明日は雨の心配はないとの予報だけど 大丈夫かなぁ。
大物の洗濯をしたいで~す。
アバター
2021/09/06 23:39
こんばんは、こちらは相変わらず29度をうろうろしています。

涼しいのはまだまだかな?

明日も明後日も早番ですから、カエルが早い分日傘がいるかな?

なおちゃんもご自愛くださいね(^ー^;)
アバター
2021/09/06 23:39
こんばんは^^
やっと明日は晴れみたいです。
涼しかった分暑くなるかなぁと思うけど
やっぱり青空が良いですね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2021/09/06 23:37
<("0")>ホエ!今日から連勤じゃ(o_□_)oドテッσ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪
アバター
2021/09/06 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚お天気回復を祈りつつ。。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/09/06 23:22
今晩は^^ ご心配(人''▽`)ありがとう☆ なおちゃんの優しさに甘えて忙しい時は勝手にニコタお休みしてます☆(⌒▽⌒)アハハ! 今日は上着が手放せない日でした☆ 明日から少し気温が上がるみたいなので気持ちε-(´∀`*)ホッとしてます☆ 今週も( `・∀・´)ノヨロシクね~☆
アバター
2021/09/06 23:08
コンビニで買わんなw
激安スーパー遅くまで開いてるんよね
ヾ(* Φ ω Φ)ノ ヒャッホゥ ヾ(Ф ω Ф* )ノニャ~ン♪
アバター
2021/09/06 22:56
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。
明日から出張なので戻ったら訪問させていただきます。

目の調子良くなったんですね~良かったぁ!
アバター
2021/09/06 22:53
こんばんは(・∀・)
僕はコンビニで良く買うのは、そのコンビニオリジナルのドリンクやお菓子です。
他の物に比べてかなりお値段的に有利なのと、お菓子は意外と美味しかったりもしますから〜\(^o^)/
あとはスイーツかなあ♪
何か食べたくなってきちゃった!
アバター
2021/09/06 22:40
8月後半から、雨の日、おおいよねー(^^;
ま、暑すぎなくていいけど、日差しも欲しいよね!^^
アバター
2021/09/06 22:27
こんばんは。今日は心身共に調子が良いよ☆彡コロナ太りは時間を掛けて解消中。

コンビニでよく買うのは惣菜パンかなー。
私はセブンをよく使うかな。

眼の調子が戻って良かった。
検査で使う目薬って効果が切れるのに結構時間がかかるよねー。
アバター
2021/09/06 22:14
こんばんは。五輪が終わり日常に戻りましたね。これでコロナ感染者数が落ち着いたら良いなぁ。
もう秋に入ったかのような(20℃)温度が続いてる。9月の頭なのに長袖カーデ必要なんて不思議よ。
アバター
2021/09/06 21:58
こんばんは~ 
今日はお昼から雨、しかも雷雨でした。
雷は1時間ほどでやんだものの、今に至るまで雨が降ったりやんだり。
ほとんど降ってますけどw 
涼しいのはありがたいですが、湿気が多いのは No Thank You ですよね。
アバター
2021/09/06 21:43
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

昼間は晴れて暑かったのですが夕方から風が吹いて秋の気配を感じます^^虫の音も(*˘︶˘*).。.:*♡
こりゃ 寝落ちにピッタリの気温だwwやばい
アバター
2021/09/06 21:38
なおちゃんこんばんは パラリンピックも終わっちゃいました(≧▽≦)
ポッチャ一度でいいからやってみたいなぁ~(*'▽')
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2021/09/06 21:25
ピンクのミニってもう可愛いしかないじゃないって感じですね♪
今日は私もフリマでもらったドレスと鏡。
私の場合は最早フリマで欲しい物を入手するのではなく
自分が出品して何かに変えてもらう手段と化しています。
欲しい物はみんな『P限定複数』とか私が始めるより前の品との交換なんだもん。
2年後くらいには思うようにフリマ楽しめるかなぁ
アバター
2021/09/06 20:51
こんばんは^^

初めて見るコーデだぁ~~(*^^)v
良くお似合いです^^
こちら今日も快晴で暑くなった~。
でも夕方の公園は涼しい風が吹いてた(*´▽`*)❀

今週もどうぞよろしくお願いしま~す(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/06 20:46
こんばんは!今日は(も?)のんびりとした日だったよ〜^^
アバター
2021/09/06 20:45
こばわ~ 今週もよろしくです
アバター
2021/09/06 20:30
悲報!さつまいもド食べましたが、今月から発売のハロウィンのドーナツのが美味しかったですw
アバター
2021/09/06 20:21
こんばんは。
ピンクコーデ可愛いですね。
今日はヘアカラーに行ってきました。
アバター
2021/09/06 20:12
白内障なら今は日帰り手術で簡単にできるのかな?レーザーでスーーて痛みも無いって聞いたけど
なおちゃん1日中パソコンつけっぱなし?終了オプションもしてないのかな?でもスクリーンセーバーで自動で画面が消えちゃうんだね~ 今日ね朝9時からスタンバイしてファイザーのワクチン予約頑張ったんだけど開始1時間で受付終了・・今回は予約取れませんでした(>_<)
とりあえず今キャンセル待ちみて頑張ってるよw そうそうなおちゃん明日からさ~コメントを日記の方に頂けると嬉しいなw別に意味は無いんだけどねwそっちの方が楽ちんかなってw
アバター
2021/09/06 20:04
こんばんは こちら 今日も涼しかったよ 27度c止まり そろそろ秋の気配かな 今週もよろしくね
アバター
2021/09/06 20:03
その着物、私も大好きな着物の一つです❤♡.。.:*・゜
なんか躍動感があるし、
これ一枚着るだけで一気に画面が華やかになりますよね(*´-`*)✿
季節も結構問わずいつでも着れる感じなのも重宝です…♫♦*゚¨!!

目の具合、大分落ち着いたでしょうか???
今の時代どうしても眼は酷使しがちですよね(>_<)
1時間に一回休憩すると良いとか言われてるけど…
気が付いたらいつの間にか時間たっちゃってるし(笑)
どうぞ、大事になさって下さいね(*´-`*)


アバター
2021/09/06 19:58
こんばんは♪
ここは何でも有りコーデが楽しいね♪
フリマ頑張ってますね〜
なおちゃんはおめめがクリクリだから可愛い♡
私、そのおめめ購入してなかった。。残念。。
今日は
買わないと思ってたパッツン前髪で訪問中~(´∀`艸)♡
今週もよろしくです♥
アバター
2021/09/06 19:56
こんばんは♪
フリマ順調でうらやましいです(*´▽`*)
同じ出品に3回応募して3回断られました(^^;
目は大丈夫ですか?
お大事にされて下さいね
アバター
2021/09/06 19:07
こんばんは(^^)ピンクかわいいですね!よくお似合いです(^^)
実は一時それをもっていましたがフリマでもらってあまりに似合わずすぐ手放しました^^;
そういうピンク好きなんですけどねえ
やっと晴れてきてひと安心ですが長くは続かないようです
アバター
2021/09/06 17:49
おこんばんは~

なおちゃん 昨日は確かに少し暖かったんだけど
今日はまた寒くなったよね~
14時ごろかな?雨と雷だったよ!
でも明日以降徐々に気温が上がって行くみたいなので
覚悟しなくちゃね。

ピンクの着物可愛い~袖も可愛いし
綺麗な足がばっちりだね。

目の方 良くなって良かったです~
白内障は父もだんなもしたんだけど
手術もすぐ終わるし大丈夫だよ~
確かにニコタが出来なくなったら大変なので
無理しないようにしてしっかり治してね。
アバター
2021/09/06 17:21
なおちゃんこんにちはꕤ
ながらくニコをお休みして、ご心配をおかけしました(,,ᴗ ̫ ᴗ,,)
頭痛は少しずつ改善されてきてるのでのんびりニコ復帰します✿.*˚
あまり訪問まではできないかもしれないけど…(。´ - ก̀。)
またのんびりよろしくお願いしますꕤ
なおちゃんも眼科検査だったのかな?お大事になさってくださいね
アバター
2021/09/06 16:59
こんにちは!
ピンクのお着物とっても可愛いですね☆
お袖のリボンのデザインが変わってて素敵ですね(*^-^*)

こちらは今日もとっても暑いです…
今週もよろしくね(*^-^*)
アバター
2021/09/06 16:46
こんにちは(#^.^#)
午前中に法事があり、曇り空の中で肌寒かったですょ。
午後から雨が降り始め不安定ですね~(^▽^;)

週末には気温も上がるって予報なので気温差で体調、崩さないように気をつけてお過ごしくださいね~(#^.^#)
今日もありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/09/06 16:03
こんにちは~
明日は貴重な晴れ間♬
洗濯外干ししなくっちゃ!
今週もよろしくお願いします(o*。_。)o

うわ~良いないいな^^全然良しですよ(^▽^)/
私は相変わらずいつものペアです(・へ・)
時間を午後に変えたんだけどな~
アバター
2021/09/06 15:51
こんばんは~♪
今日は鮭ときのこのホイル焼きです^^今週もよろしくお願いします
アバター
2021/09/06 15:19
こんにちわぁ^^ノ
9月になってまだ1度も快晴になった日がないです^^;
昨日雨が止んだ時にほんのちょっとだけ陽が出たのは
気のせいだったと思うことにしましたぁw
予報では明日はやっと終日☀マークになってるので
朝から張り切って洗濯おばさんになろうと思っていますww
アバター
2021/09/06 15:00
こんちゃ(*^▽^*)ノ
コンビニはあまり使わない昭和生まれです( *´艸`)
支払いやATMかな?
でもたまにテレビでランキングとかやってると買いに行きたくなる~♬
一番近いコンビニの隣がコープだからそっちに行っちゃうんだよね。
オメメの調子よくなってよかったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でもまだ無理しないでね、お大事に
アバター
2021/09/06 14:50
こんちゃ~^^
糖尿があると目が見えにくいと心配になるよねw
白内障で一安心だね^^ 
でもあんまり目を酷使することはしない方がいいんでない?w
ニコタもほどほどにね~!www
アバター
2021/09/06 14:34
目が悪いようだったからコメしなかったけど、治ったのかな?
私も大分頭痛減ってきたけど、溜まってる録画番組を見ないといかんので、書き込み時間がないっす(;^ω^)
アバター
2021/09/06 14:28
こんちゃ^^
夜中に大雨が降ったけど、朝から気持ちのいい晴れです♪
関東方面は寒そうですね!
風邪をひいても、熱が出ると、気楽にお医者にもかかれない嫌な世の中!
体調に注意してね^^

今週もよろしくね(^^)/
アバター
2021/09/06 14:26
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 暑い~~~ 34度 まだ夏は終わってないみたい。σ(^_^;;)
アバター
2021/09/06 13:38
こんにちわ~
今日は気温も30度まで上がり
もう、暑くなってますw
今週もよろしくお願いします♪
着物の袖のリボンが、めっちゃ可愛いね~♡
アバター
2021/09/06 13:33
おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
私の視力は両目1.0以上で目はいいのだけれど、老眼進んでる模様で、字を見るのが辛いw
眼科で診察して処方箋で眼鏡作りたいけど、ジーンズが孤児らにないんでためらい中(笑)

新型コロナは人間の行動に密着した感染の仕方なので、
人間側が抑えて根絶させるしかないのだけど、
それぞれ対応が違うから、根絶は無理だと思います。

デルタ株で4回変異すると今のワクチンの抗体が効かないというし、
ミュー株は大幅に後退が効かないっていうんで、
接種時完了して今までの感染対策(もしくは強化)するしかなさそうです。

父の夫婦墓の譲渡と遺骨の埋葬を控えてるんだけど、
こちらから言えば県を鹿児島から北九州、北九州から下関とまたぐので、
チャンスをうかがっています。

現状が現状なので、稲刈りのシーズンの時には、抑制可能なので、どうにでもなるかな?
という気がしています(^^ゞ
アバター
2021/09/06 13:13
こんにちは
眼科通院お疲れ様でした。良くなってきて、良かったね♪
いつも可愛いお洒落なコーデ♪素敵ですね。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2021/09/06 13:08
こんにちわ♪
虫って小さいのに鳴き声は大きいですねw(うるさい笑)
今週もよろしくです♬◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2021/09/06 12:47
なおちゃん(゚∇^*)オハヨ♪
あらら…><糖尿のせいで白内障?><
そんな事ってあるんだね;;
眼科通い頑張ってね!^^
アバター
2021/09/06 12:45
こんにちは♪
寒い上に低温注意報まで出ちゃいました。東京近郊の方は気を付けて!
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2021/09/06 10:38
最近はやりのミニ着物^0^
お似合いお似合い^^
アバター
2021/09/06 10:35
おはようですw今にも降りそうだけど予報は曇りw思いきって洗濯物外に干してみたw
アバター
2021/09/06 10:16
こんにちは~^^秋雨前線の谷間?いい天気、風も心地よし!^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

だよね~当然だけど夜明けも遅くなってるしね~
アバター
2021/09/06 09:31
おはようございます♪
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/09/06 08:14
おはようございます~。
今週もよろしくお願いします^^
コンビニで買うものはおにぎりやサンドイッチです~。
アバター
2021/09/06 07:27
おはようございます(o^-^o)
9月初めとは思えない涼しい朝です。
最近涼しいからか、本当によく眠れて、寝落ち続きですみません(^^;

遅くなりましたが目の検査お疲れ様でした。
検査の目薬で、一時的とはいえ目が見え辛くなるの大変でしたね。
無事回復されたようで何よりですね。

今週もどうぞよろしくお願い致します(o^-^o)♪
アバター
2021/09/06 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


晴れて暖かくなるよ(^O^)
朝晩涼しくなってきたかもね
今日も朝は肌寒かったよヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくね(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/06 06:28
おはようございます〃(*o´∪`)o〃

今日も涼しいといいですね~

今週も宜しくお願いします^^

お目々良くなってよかったね~ピンクのお着物かわいいよ~
今日も 過しやすいといいね^^
アバター
2021/09/06 05:32
中途半端なミートテック!
なおcのミートテックは中途半端だったのかぁw
アバター
2021/09/06 05:18
おはようございます!
昨夜はオーディオブックの聴き放題を
楽しんでたら寝落ちしちゃいました。
最近は目が疲れやすくて耳から読書です(;^_^A

そのピンクの着物は色が綺麗ですね。
ただ、足が全開ですね、
冷やさないように注意です(^_-)-☆
アバター
2021/09/06 01:59
こんばんは~可愛いデザインの着物ですね♫
それに超ミニ(^^♪
とても凝ったデザインです

週末もお天気がすぐれなかったんですか(-_-;)
そろそろカラッと晴れてほしいですね
アバター
2021/09/06 01:20
最近涼しくなってきてるね。やっと夏の終わりが見えたかなと思います
アバター
2021/09/06 01:00
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/09/06 00:57
こんばんは。
そうですね。近くに自販機があるのでドリンクはそこで買うかな。
コンビニはAmazonギフト(カード)を買いに行ったりBDの支払いとかに使っていますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/06 00:41
今晩は、目の状態は大丈夫でしょうか、お大事になさって下さい。

そのコンビニ限定の物があるとつい買ってしまいますよね、ロイヤルミクティ・フラッペもつい買いたくなります。

私事ですが、真夏になるとファミマや薬局で見られる、「辛烈のおかき」ついお酒のお供に買ってしまいます。
アバター
2021/09/06 00:28
こんばんは♪
今日はエアコンをつけないと蒸し暑く、エアコンをつけると少し寒いという
難しい気温でした。
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2021/09/06 00:27
いつもありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ今週もよろしくです|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/09/06 00:22
こんばんは(^^)
僕もこの気候、エアコン使わない室温になるから、
部屋干ししてる洗濯物が一日じゃ乾かないよ(^^;
雨だけでもおさまってくれればなあ(*_*)
アバター
2021/09/06 00:19
To a wonderful tomorrow. おやすみなさい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.