Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


関コレ

関コレお疲れ様でした!(*˘︶˘*).。.:*♡



明日のWSとかで関コレ特集やるよね?ワンチャン観れるんじゃないかなとか思ってる。そしてパフォは見れてなかったから公式様様からのアップ楽しみに待ってます♪

先週の金曜のTik Tok6日連続投稿罰ゲームのもろれおがまだ爆弾隠してそうでワクワクが止まらない笑
金曜にもろれおのパンケーキ食べたいダンス、土曜にモロの浮世絵になっちゃったエフェクト、今日はナガツのつまみ食いチャレンジエフェクト。
YouTubeにはヨワネハキの練習してるっぽいのもあったから期待しかないっ!!



…今夜のMERの結末をお茶飲みに行った時に偶然見ちゃった。ショック。
明日は月曜だ。またオンライン授業だ。どうせなら学校行きたい。オンライン授業ってどうも授業内容理解出来ないしやる気も出ないとか口が裂けても言えない。笑

理数系苦手な私にとってはすぐ先生に質問もできないし授業はポンポン進んでくしで全くついていけません…。それで配信されるミニ確認テストが出来なくて。でも確認テストで成績決まっちゃうとか面接とか補習回避狙ってる中3にはキツイって。


とにかく体育祭は絶対やらせてほしいって話だよね。(副実行委員長で精神削がれながらやってるから報われてほしい)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.