Nicotto Town



結局、恋人ってありえないと思う。

でも、若いころ失恋した後、「仕事が恋人」っていう段階になったことがあったと思う。


今は、週二回しか仕事に行かないので、どう言ったらいいのかわからないけれど、

でも、仕事に行くときには、まるでデートに行くときのように心がウキウキします。

別に職場に、好きな人がいるってわけでもないけれど、

仮想空間として、少しかまってくれた感じに「気」を送ってくれる場合があるので、

たったそれだけでも楽しいです。

仕事自体が楽しいです。

それはどこの職場に行っても、楽しいのです。それなりに。

恋人ってことはないです。どこでも。

でも、そういう「気」を送ってくれる場所では、8か月レギュラーになって働けたところが、一番楽しかった。

一番たくさん「気」を送ってくれたと思う。

その「気」っていうのが、どう説明したらいいのかわからないけれど…

私が元気になって、仕事に行きたくなって、やる気が出てくるような「気」なんです。

表現方法は、その時々で違うのですけど、そこは職場であるので、どのような表現であったとしても、結局は仕事で頑張るようになるって感じでした。

個人的には誰とも付き合わなかったし。

やる気

元気

負けん気

根気

本気

強気





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.