Nicotto Town



ビートたけしさん

昨日のTBSの「ニュースキャスター」放送終了直後の夜11時40分くらいに、千葉県の40代の男性に刃物で襲われたというニュースを聞いて、びっくりしました。

犯人が現行犯逮捕されて、本当に良かったです。
たけしさんも怪我もなくて、良かったですよね。

アバター
2021/09/05 22:50
愛☆さん、たけしさんに恨みがあったなんて、本当に怖いですよね。
芸能界に入りたいなら、彼がどこかのお笑いの事務所のオーディションや、今ならyoutubeなどでネタをやるなどできるとも思うと、これは怖いですし、悲しいですよね。
心がすさんでいる人が多いのも、悲しいですね。
アバター
2021/09/05 22:46
こんどーですさん、こんばんは☆彡
たけしさんも襲われる側になるとは、びっくりです。
今インターネットの記事を読んだのですが、「たけしさんに芸能界に入りたいのですが」などと言って無視されたので、ツルハシでたけしさんを襲ったらしいですが、本当に怖いです。

taka546さんこんばんは☆彡
たけしさんを襲った犯人は、「武さんに芸能界に入りたい」と土下座したが無視されたので、たけしさんをツルハシで襲ったそうです。
怖いですよね。

本゜さん、今たけしさんの記事を読んだのですが、「たけしさんに芸能界に入りたい」と土下座したが無視された」と言うのが、この犯人の動機なので、たけしさんに恨みを持っていたと、思います。
そうですね。
確かに昔はたけしさんも毒舌でしたが、最近では毒舌があまりないですよね。
でもこういう事件が起こるのは芸能人に限らず一般の人でも、怖いですよね。

華麗なる人生さんこんばんは☆彡
たけしさんが襲われるというニュースを見て、私も本当にびっくりしています。

スイーツマンさんこんばんは☆彡
今、インターネットの記事を読んだのですが、「たけしさんに芸能界に入りたい」と言って無視されたから、ツルハシをもってきた」みたいなコメントが書いてあって、ゾッとしました。
たけしさんに犯人は恨みは持っていたと思います。
この犯人が現行犯逮捕されて、良かったです。


ヌルさん、本当に世知辛い世の中ですよね。
たけしさんに、「芸能界に入りたいからと言って無視された」のが犯人の動機らしいです。
怖すぎますよね。

ちょこさんこんばんは。
世の中物騒ですよね。
たけしさんに「芸能界に入りたいと言ったら無視された」が犯人の動機らしいです。
これは芸能界じゃなくても、一般の世界でも怖いですよね。
たけしさんに怪我がなくて、本当に良かったです。

gen rinさんこんばんは☆彡
確かにいきなりですと、怖いですよね。
今インターネットの記事を読んだのですが、「たけしさんに芸能界に入りたいと言ったら無視された」が犯人の動機らしいです。
一般の人でもこんな事件が起こったら、ゾっとしますよね。
たけしさんに怪我がなくて改めて良かったなと、思いました。
アバター
2021/09/05 22:25
たあけしさんへの恨みがあったとか……。
最近人を襲う事件が多発してますが、心がすさんでいるんでしょうか^^;
アバター
2021/09/05 20:51
たけしも襲われる側になったか
アバター
2021/09/05 19:59
てっきり襲う方だと思ってましたが・・・
アバター
2021/09/05 19:46
今更たけしさんを襲ってなにがあるんだろう????
何か恨みでもかったのかな?
昔はかなり毒舌だったけど、かなり丸いコメントをしてるはずだけどな?
アバター
2021/09/05 19:19
あらららあららっらあらら・・・。
アバター
2021/09/05 18:57
ご存命でしたか。(思想的な)うらみ? 面倒ですね。
アバター
2021/09/05 18:32
変な人が多い…日本も、世知辛い国になって来ましたね。。。。。(泣)
アバター
2021/09/05 18:08
ええ!!
そんな事件があったんですね( ; ロ)゚ ゚
世の中、物騒だ~><。
アバター
2021/09/05 16:53
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そのような事件がありましたか。
確かに今びっくりしました。
いきなりですと怖いですね。
そうですね、お怪我無くて本当に良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.