Nicotto Town



お誕生日おめでとう。

画像

ビワのお庭に、雪うさ戦士が集結!

仲良し同志㊗「キキちゃん お誕生日おめでとう!」

肌寒いこの頃で、秋も近いのでしょうか・・・
けれども、身も心もポカポカに温かくなれました。

可愛いい過ぎるよね。でしょ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あれ・・・ 
上空にも2人いた筈なのに、画面から外れたね。。
誰でしたー?? (__)

これからも、永遠の友でいてくれたら嬉しいです。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
いえ~~~~~~~~~~~~~~~~~い









アバター
2021/09/05 14:52
昨日はみんなでお祝いしてくれてありがとうございました
楽しい誕生日になりました。
こちらこそ、ずっとお友達でいようね(≧◇≦)
長い時間遅刻しちゃってごめんね。
上の人は誰かなー。足だけw
アバター
2021/09/05 11:49
おめでとう
お庭撮影わたしはびしょ濡れになって(T_T)
重くてイン遅くなったけど
遊べてたのしかったまた遊ぼうね
アバター
2021/09/05 11:06
おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
楽しかったね!
ビワさんの素敵なお庭で集合写真カワ(・∀・)イイ!!なあ
え!?
そっか・・・最初9人いてあとから2人来たから11人だったのね。
あれま( *´艸`)ひょっこりアンヨがみえてるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.