Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビートたけし、ツルハシで襲われる

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210905/k10013244581000.html
ビートたけし、暴力団に襲撃される
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1434227065998348291/pu/vid/640x360/-oen1csxYid7oyEx.mp4
ビートたけし「スガさんは頑張ったがコロナに潰された」
「民主党政権は酷かった」「菅直人はトラウマ」
「投票先は日本共産党です(笑)」
「安倍麻生が出てくれば良い、おなか痛くてもできるんだから」

ビートたけしはテレビで好き勝手にコメントして自動車で帰ろうとしたら駐車場から出た直後にツルハシ男に車を壊された、との事。
極左系テロリストは銃刀法違反で逮捕されたが、今後ビートたけしがテロの対象になったことは間違いないだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千年パズルの組み立て方
https://www.youtube.com/watch?v=uvdIOAoStn8

よくあるのが一応、組み上がったと思ったら部品が一個余ってました というヤツ。
内部に複雑な組み合わせがあるのだけど、よく分からないからと外側ばかり組み立てていくと結局部品が余る。
このプラモデル自体、結構値段が高いので無理して買うこともない。

アバター
2021/09/07 01:45
犯人は極左なの?
たけしは暴力団との付き合いも深そうだから
なんかのトラブルかな と思ったけど
アバター
2021/09/06 01:58
怖い・・・世の中だぁ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.