Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨     9個まぁまぁやなw

4択は、        ビーチサンダル

占いは、        末吉w

今日は何の日?
クリーン・コール・デー
1992(平成4)年、「ク(9)リーン・コ(5)ール」の語呂合わせから、石炭関連団体で構成するクリーン・コール・デー実行委員会が制定。エネルギー源としての石炭を広く認識してもらうため。



つらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。
それは弱さとは違うからな
- 加持リョウジ『エヴァンゲリオン』 -


今は曇ってますが。お昼から晴れそうです!(^^)!
久々のお天道様やぁ~~~w

雨降って地固まる。きっと良い事ある^^

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔(最高の感謝)で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/09/06 00:49
こんばんは。

午後から晴れて暑くなりましたね。
久しぶりのお日様は気持ち良かったです。
アバター
2021/09/05 18:43
こんばんは、いつもありがとうさんです~~

やっと終わりました4連勤^^来週前半は2勤、後半は4勤です^^;

まだまだ蒸しますね^^;

このまま秋になるとは思えませんが。。。

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^人)
アバター
2021/09/05 13:31
太陽出てますか?うちの方はまだです、分からないような小雨が降ってます。
太陽照らないと野菜が高騰して困ります。
アバター
2021/09/05 11:54
こんにちは~
雨も上がり青空が見えてきました^^
素敵な日曜日を過ごしてね♪
アバター
2021/09/05 11:30
おはようございます。
今日の言葉、いいね、いいね♪それは弱さと違うからな、って
つけ足して言ってくれてるところが優しー♪ってぐっと来ちゃいました^^
今日も元気に良い一日を♪
アバター
2021/09/05 09:19
おはようございます。涼しくて過ごしやすい日みたいです。
   ベランダでオクラが取れるのですが あまりレシピを知りません。
   勉強しなくては・・・・・
   今日の言葉 心に おいておきます。

   今日も 元気で楽しく過ごせますように!
アバター
2021/09/05 06:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れて30℃迄上がるんだってヾ(≧▽≦)ノ
もう窓からお日様がお部屋の中に入ってみてうよ
快晴だよ~今日はお洗濯など干せるから嬉しいわ~

今週もお世話になりました(*^。^*)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.