Nicotto Town



仕事は、楽しかったです。

あらゆる仕事は、楽しかったです。まあ、私の場合は軽作業と言われる仕事なのですけど、


最近では機械とか、パソコンとかまで使ってやる仕事をやらせてもらったりして、ものすごく楽しいです。

仕事の楽しさは集中してやっているうちに、ストレスのようなものが自分から抜けていく気がすることです。

専業主婦も楽しいけれど、家に監禁されているっていう感じは、逆にストレスが溜まっていきそうな気がする。

仕事ちゅう、何かに没頭できるという時間が私にとって「生きている」と感じる場面でもある。

この試練を乗り越えると、「自分にご褒美がある。」と思える時間がステキ。

ご褒美って何?

もらった時給で、たまには洋服を買ったり、好きな香水をかったりできたらうれしい。

豊かになりたい。

これはわがままですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.