Nicotto Town



先週は、水木と、働きに行った。

水木働いたので、その後ゆっくりすれば体力が回復したんだけど、その次の日に、


子供たちと、孫が遊びに来て泊っていったので、しかも興奮している孫たちが、夜寝ないで遊んじゃって、数時間しか寝られなかった。

子供の一人が6時に家を出発して仕事に向かうために朝食を作ったし、もう一人の子供が街に出て買い物している間に、掃除して洗濯物干して、ごみを出して、

それから、もう一人の孫を町まで連れて行って、「また来てねー」って、バスに乗るまでを見送った。

その間、孫をおんぶしたり抱っこしたりでフル回転だった。

終わってからは、家で昼寝ばかりしちゃった。体力を回復するために。

前にも言ったように、寝れば大抵のことは体力が回復する。

そのためにもよく睡眠だけはとっておきたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.