Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


服を着てみたが


だっせぇ



昨日の日記で愚痴ったので
また愚痴かよって思うだろうけど
だっせぇんだ、これが

アバター
2021/09/06 01:14
自分のアイテム見てたら
「かっこいい共用品って和物ぐらいしかないんじゃ…?」
となってしまいました…(笑)
共用品のイベ特典もロングヘアだったりピンクだったりしたので!

8月の着流しとか1月の着物とかなら狙い目かな?
キラキラでいいアイテムと交換できるといいですね!
アバター
2021/09/06 00:20
こんばんは~♪ 初めは仕方がないですよね(>_<)
アバター
2021/09/05 04:13
わざわざ訪問ありがとうございます♪
そして私の心配まで!(笑)

かっこいい服ほしかったら課金するのが一番だけど、
イベ特典とかですてきなアイテムもらえたりしますよ~!
アバター
2021/09/05 03:58
わからなくもない…!
共用品もわりとかわいいもの多いですもんね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.