Nicotto Town



もはや潜水艦 スズキのジムニー ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

4択 ビーチサンダル ☆


スズキのジムニーは小型車ながら4躯でオフロードばっちしの車。

ということで世界中から愛されてるようですが、
中にはこんなツワモノも・・

池の中に突進してほぼ全没状態でも戻ってくる、という凄さ。

ここまでできる車って世界で他に存在するのかしら?

https://www.youtube.com/watch?v=qr8eEWyKQHM

20年以上まえの車でも部品が正規品で治せる、というのも
すごいことらしいですね^^

深い冠水もなんのその
https://www.youtube.com/watch?v=4jZlpFkgaRU

BBCのオフロード検証動画も魅力的
https://www.youtube.com/watch?v=m-RYrOVr-rI

私は一度も乗ったことありませんが、乗り心地はどうなのでしょうね・・
乗り心地もよければ最強かも?

アバター
2021/09/06 08:14
こえだ さん
ジムニーは独特の歴史があって
他の業者さんが真似ようにも真似ることのできない
いろんな秘密があるようですね^^
私も2台買うなら1台はジムニーにするかも?^^
アバター
2021/09/05 23:50
昔、車が喋る外国のドラマがあって、大好きだったんですよね。
名前は忘れてしまったけど、外見もカッコイイけれど、
水の上もOKだし、たしか、空もちょっと飛んだような記憶~♬
わぁ~、でも潜水艦みたいに潜れる、本物があるんですね!!
潜水も、したかな・・??
深く潜ると、水圧とかもあるから、よっぽど頑丈なんでしょうね♬
スパイか何かで追いかけられる仕事についたら、是非、その車で逃走したいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.