Nicotto Town



きらきらげっと  なんだっけ ビーチサンダル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

ビーチサンダルて 夏しか はかないね

たしかに


冬にはけば なんだろうね
たきびサンダルかな

下駄は どうでしょう
夏祭りにはくかな
わかめ





アバター
2021/09/05 23:07
昨日のサークルは途中で帰ってごめんちゃいw
眠くて無理でした(^^;)今日も既に眠い(;'∀')
アバター
2021/09/05 01:44
こんばんは!先程はどうも部活でお世話になりました。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、夏しか履きませんね。
たきびサンダルですか?
下駄はどうでしょうね?
あはは、夏祭りは中止でしたね、近所では。
来年やれますといいですね。
どうぞここさん、日曜日、ご体調にお気をつけてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.