Nicotto Town



寒いー

ニコットおみくじ(2021-09-05の運勢)

おみくじ


フリースのパジャマ着てます。

寒い!

フリースでやっとあったか^^

9/1からずっと寒い。

なのにとろろ蕎麦。(冷やし)

鍋焼きうどんが食べたいな~

でも注文すると暑くなるんだろうな~

おでんも食べたい。

冬じゃん!


アバター
2021/09/05 09:38
レインさん、月曜日からって話が火曜日からになって、明日仕事と病院なのに雨予報~困った~
アバター
2021/09/05 09:32
来週辺りから
また気温上がって来るみたいですよ!
アバター
2021/09/05 08:41
ゆっきさん、ビーフシチューいいですね~食べたくなってきた~
アバター
2021/09/05 08:40
ペッパー警部さん、もう秋だよ~夏短かった気がする~
アバター
2021/09/05 07:15
なんか私も温かいものが食べたくなって、
昨日の夕飯はビーフシチューにしましたw
アバター
2021/09/05 06:51
おはよ^ ^もうーあたたかいものが、食べたくなる季節ですね。♪いまは・・・もう秋・・・まだ秋やん!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.