Nicotto Town


なおちゃん


9/5 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

今日も9個 明日はピンキラデー 期待しましょう (*^-^*)



きょうの4択は ビーチサンダル でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/09/05 23:58
なおcは365日が日曜日で異論は無いが おいらは7曜日あるわい!
異議あり!
アバター
2021/09/05 23:43
こんばんは☆☆☆☆ ❣❣❣( ^ω^)
アバター
2021/09/05 23:41
こんばんは。
私も白内障が少し始まっているようです。
普段コンタクトしているので気づきにくいのですが、緑内障があるので、3ヶ月に1回眼科に通院しています。
何年かしたら、白内障の手術を受けることになるでしょう。
お互いに目は大事にしないといけませんね。
アバター
2021/09/05 23:37
アリスコーデのポニーテールもいいですね~。
私もやろうかなって思ってました。
ピンクのバラもとても綺麗です✨
アバター
2021/09/05 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は午後から晴れたので洗濯物乾きました(*´ω`*
アバター
2021/09/05 23:19
こんばんは、目が回復してよかったですね^^

此方も晴れていましたが湿度は高いわ

肌寒いわ変なお天気ですね。

なおちゃんも、風邪に気を付けてくださいね^^;
アバター
2021/09/05 23:05
こんばんは♪
今日も蒸し暑かったです。。。
夜には鈴虫の音色で秋を感じます(*^-^*)
アバター
2021/09/05 22:46
なおちゃんさん、こんばんわ、
検査の結果が糖尿でなくて良かったですょね!(^^)!
私も以前は視力が見えすぎるほど良かったのに、段々見えにくくなっているのを感じてますょ~(^▽^;)
目薬の影響で昨夜は心配でしたが良く見えるようになって良かったです~
ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2021/09/05 22:43
うんうん、おかげで涼しいけど、雨ばっかりもやだよね〜^^
アバター
2021/09/05 22:41
学校でコロナ蔓延<("0")>ホエー!!通勤時に学生に会うと避けたくなるのじゃ(* ̄ー ̄)フッ
アバター
2021/09/05 22:40
こんばんは(・∀・)
昨日の作業による筋肉痛で、今日は腰に湿布を貼って大人しく金魚の水槽掃除のみにしました〜。
パラリンピック閉会式、開会式同様にとても良かったと思います。いっぱい感動をもらいました!
今週もよろしくお願いします(◠‿◕)
アバター
2021/09/05 22:29
夏でも 砂浜以外ではビーサン履いて歩かんよw
目の方回復したようで何より^^
方向音痴は克服出来たかな?
アバター
2021/09/05 22:29
こんばんは。今日は一日家で過ごしたのに、溜まりつつある録画はあまり観れなかったよ。

外から聞こえてくる虫の声はすっかり秋。
過ごし易いし、このまま本格的に秋にならないかなー。
アバター
2021/09/05 22:15
こんばんは~ 
お加減はいかがですか? 
調子のよくないときは誰にでもあります。
どうか無理をなさらずに… 
訪問は元気かつ気持ちに余裕があって訪問したいと思ったときだけでいいんですよ?
お大事に~ 
アバター
2021/09/05 22:00
こんばんは♪
目は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
アバター
2021/09/05 21:55
 こんばんわ。
 蟻が必死にエサ集め、蜘蛛が巣を張る。暗くなるのも早くなったし・。秋ですね。
アバター
2021/09/05 21:13
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

久々の晴れ 夏の入道雲と秋のウロコ雲の共演の青空でしたwやっぱお日様はいいね^^
今日はお墓参りと 義母の入所している施設に 顔を見に出かけたけどガラス越しの対面が
まだまだ続きそうw 元気そうな顔と声が聞こえたから良しとしておきますw
アバター
2021/09/05 20:54
こんばんは。現在22℃。週間予報でも30℃には届かないようで洗濯物の乾きだけが問題かな。
散瞳検査したの? あれ点眼してから2~3時間はぼやけるよね。
そうだ私もドライアイの点眼薬貰いに行かないと…。
アバター
2021/09/05 20:49
半額寿司を食べてパチンコの大負けからなんとか立ち直りましたw
アバター
2021/09/05 20:36
なおちゃん目の調子どう?ぶっちょ今ね北海道のお友達からハスカップジャムを毎日食べてるんだけど
ブルーベリーみたいな感じでたぶん目にも良いと思うよ~暗闇でもばっちり見えちゃうぶっちょでしたw
なおちゃん寝る前に電気消してスマホやったり動画みたりしてる?
アバター
2021/09/05 20:17
目が治ってよかったです^^
鯖とブルーベリーが目にいいと聞いたことがあるので、私はなるべく食べるようにしていますヾ(*´З`)ノ
アバター
2021/09/05 19:54
こんばんは☆彡
今日は夫が1回目のワクチン接種でした。
本当はもう少し前に職域接種でモデルナの接種できそうだったんだけど
仕事のスケジュールで断念。
そのモデルナの接種予定日の二日後に異物混入のニュースでぞっとしました。
まぁ何だかんだでやっと接種に向かう途中
腕が痛くなるのってどんな感じかと聞くので、ただの筋肉痛と同じだったと答えると
奴め!『贅肉痛?』と笑いをこらえながら言いやがった!
もう熱が出ても介抱してやらん!
アバター
2021/09/05 19:42
こんばんは!今日は久しぶり?に少し暑くなったよ〜^^
アバター
2021/09/05 19:37
なおちゃん ただいま~ 仕事おわったよ~ 明日は 休みだけど 遊ばない?おいら あそびたいwww
アバター
2021/09/05 19:26
かわいいスノードームだね^0^
アバター
2021/09/05 19:07
こんばんは。

眼科の受診、大変でしたね。
無事に回復されたとのことで安心しました (^▽^)/
大事なお目目ですので、ご自愛ください。
アバター
2021/09/05 18:48
こんばんは(^^♪今日のアリスのミニも可愛い!(^^)!来週もアリスみたいだし悩ましいですね(^^♪
アバター
2021/09/05 18:20
にゃんは美味しいナス入りキャレ~で満腹にゃん♡
今夜は録画の刑事7人を楽しむにゃん=^x^=
アバター
2021/09/05 18:17
こんばんは 今日はこちらは曇り 25度c 扇風機もいらなかったよ パラも今日で終わりだね 早!
アバター
2021/09/05 17:55
瞳孔開いちゃうと 戻るのに時間かかりますよね。
眼科の検査は 検査後が辛い…。
アバター
2021/09/05 17:26
ぉぉ✿
なおちゃんはアリスワンピを青にしたんだね♫♦*゚¨
青も爽やかでいいなぁ~(*´-`*)!!
入れる宝石ケースとフレームの瓶とのダブル使いは…考えたこともなかった!!
これ、すっごく面白いね(。◕д◕。)❤♡.。.:*・゜

危険な香りのする男性コーデ!!
これは難易度高そうだけど…成功したらめっちゃカッコよさそぉ~~❤♡.。.:*・゜
やってみたいけど私はなかなかできないコーデかな(*´艸`)

アバター
2021/09/05 17:12
なおちゃん こんばんは。
お目目回復しましたか?
検査の目薬って ボヤ~としてて帰って来る時、怖いですよね。
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

アバター
2021/09/05 17:07
なおちゃん、再度~

大変なな病気なのね><
くれぐれも、お大事にしてね(*^^)v
アバター
2021/09/05 17:06
こんにちは。
眼科検査お疲れ様でした。
回復されて良かったですね。
アバター
2021/09/05 16:53
回復されてなによりです。

洗濯は晴れた日にガンガン洗濯機まわしてくださいね^^
アバター
2021/09/05 16:49
なおちゃん、こんちゃ^^
今日は晴れのち曇り♪
涼しくて過ごしやすいです♪
昨日知ったんだけど、こっち地方の梅雨入り時期の訂正があって
3週間も遅くなった・・これってずれすぎよね!
気象庁・・不信感だわw
アバター
2021/09/05 16:48
なおちゃんこんにちは 朝夕涼しくなってきました(#^^#)ホッとします。
今日はのんびり過ごせました♬

お目目の検査結果は大事なかったですか?
ご自愛くださいm(__)m~☆
アバター
2021/09/05 16:04
こんにちは。
これ愚痴だけど(迷惑なw)明日から業務が増える~、残業やだ~。
頑張れ、あたし|•'-'•)و✧

副反応の腕の痛みはだいぶ引きました…ていうか、もともと激痛でもなく
腕も上がってはいたんだけど(ノ∀`*)
接種箇所を触ると痛みはまだ残っています。

お目目、回復されたなら何より♪

新作アリスは色で迷いまくりです←毎度のことだけどねw
アバター
2021/09/05 15:41
こんばんは~♪
今日は鯖の塩焼きと茄子の揚げびたしです^^
アバター
2021/09/05 15:14
なおちゃん いつもコメントありがとう

このところ、ニコタでもっとのんびりマイペースに過ごしたいなと考えていて
その関係で、今後こちらへのコメントは控えさせてもらおうと思います
ごめんねm(__)m
なおちゃんのせいとかじゃ絶対ないから、そのへんは誤解のないようにお願いします
ステキとお水はこれまで通りお届けしますし、お店にも寄らせてもらいますからね~
だから、なおちゃんも私のところではぜひコメントスルーでね(←ここ大事!)

もし今後こちらで伝言板に書き込めるようになったら
そこにはコメントするかもしれないし、
ニコみせイベントクリアのときは、お祝いコメントさせてもらうつもりなので
そのときはよろしくです(^-^)
アバター
2021/09/05 15:14
こんにちは(#^.^#)
目は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(#^.^#)
今日もありがとうございます、今週もよろしくおねがいします(*^-^*)
アバター
2021/09/05 14:13
こんにちは^^

昨日は大変な時なのに、来てくれてありがと~~(*´▽`*)❀
回復されてよかった^^
こちら晴れて段々暑くなってきたよ~~。。
扇風機で過ごしてるけど、そのうち我慢できないかも~(;^_^A
良い午後を~♪
アバター
2021/09/05 14:02
おこんにちは~

なおちゃん ゆっくり過ごして目を休めてね。
お大事に~
今日もどんより でも涼しい~
なおちゃん 青のミニがとっても可愛いです♪

今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2021/09/05 13:52
こんちゃ~^^
調子が悪いときは無理しなくていいよ~!
お大事にね^^
アバター
2021/09/05 13:38
こんちゃ(=゚ω゚)ノチョコバナナいかがですか?!
リアルでチョコバナナやさんやったことあります

お!瓶の中にいろいろはいっていておいしそうだなあ( *´艸`)

オメメ大丈夫?無理しないでね。お大事に。
アバター
2021/09/05 13:15
こんにちは♪
相変わらずはっきりしない天候で憂鬱ですが火曜日まで続くようです><;

眼は眼底検査でしょうか?
お大事にしてくださいね♥
アバター
2021/09/05 12:53
(゚∇^*)オハヨ♪今日も窓を開けなくても涼しい~♬良い1日をね~^^
アバター
2021/09/05 12:02
こんにちは
お天気が良くなってきました。素敵な日曜日を過ごされますように♪
お庭にお水と素敵のお届けです。
アバター
2021/09/05 11:53
こんにちわ~
雨も上がり、青空が見えてきました^^
素敵な日曜日を過ごしてね♪
アバター
2021/09/05 10:34
Good morning. 青空だぁ~^^
アバター
2021/09/05 10:23
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/09/05 10:07
おはよう〜^^
昨夜は爆睡して今朝はすごく気持ちが良いです♪
眼科の検査の目薬..あるあるです。
見えにくくなるよね〜Σ('◉⌓◉’)
ゆっくり休んでね^^
楽しい休日を過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/09/05 09:57
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ よき休日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/09/05 09:06
おっはよ~ん^^秋の長雨、秋の夜長って聞くけど だから、9月は長月って云うのかなぁ?逆もあるけどね!

そかそかぁ そういう時は無理しなくていいよ~折角 治療したんだからね!
アバター
2021/09/05 08:24
おはようございます。今日はゆっくり過ごします。眼が調子よくないようですね。お大事にしてください。
アバター
2021/09/05 08:20
おはよう^^ よか日曜日ば過ごしてくださいね
アバター
2021/09/05 08:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

久しぶりの晴れだよヾ(≧▽≦)ノよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/05 07:50
❤(。◕‿◕)ノおはよう
愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って 理由なんか聞かないでよね←何て歌?

昨日のは、AKB48で「桜の花びらたち」だよ
アバター
2021/09/05 07:28
おはようございます(。・∀・。)

晴れ間も覗いてますが^^

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♫

なおちゃん お大事にしてくださいね^^
アバター
2021/09/05 06:07
おはようございます♪
眼科、どうされましたか?お大事にね^^
よい休日を~^^
アバター
2021/09/05 05:30
ハズキルーペ必須?w
深夜徘徊しないで大人しく目を休めなさい!w
アバター
2021/09/05 05:06
無理しないで
早く治そうね〜〜〜
=^x^=

にゃんは優しいお友達の助けでPアイテムでイベント参加にゃん=^x^=
元気100倍頑張るにゃん!
アバター
2021/09/05 03:48
今晩は^^
急に秋らしくなって来ましたね。気温差で風邪などひきません様に(^-^;
ガーデンの変な顔の種?は何ですか‽‽‽
可愛いやら不気味やらw
昨年の今頃の種でしょうか?興味津々です(゜o゜)❢
アバター
2021/09/05 03:15
なおちゃん おいらが 代わりに 見てあげるから ここに 滞在してねwwww
アバター
2021/09/05 01:00
こんばんは(・∀・)

目は本当に大事なので、時にはパソコンを数日やめても休ませてあげてくださいね。

今日はまた実家の片付けで大汗かきました!
それでも暑さは無かったので、大分助かりました。
このまま涼しくなって欲しいですね。
アバター
2021/09/05 00:48
こんばんは。
9個で惜しかったですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/05 00:32
おこんばんは☆幾度も寝落ち爆睡してしまいました(^^ゞ
穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ

目の方は無理せずにお過ごしくださいね(´・ω・`)
PCとスマホのブルーライトよくないから、ご注意しながらです(´・ω・`)
アバター
2021/09/05 00:28
こんばんは(^^)
あら、パソ画面は目に良くないだろうから
マイペースで大丈夫だよ(^_-)-☆
大事にね(^^)
アバター
2021/09/05 00:24
こんばんは~
連日、雨で気温も低いようですね(-_-;)
今年の天気は不安定で心配になります
こちらは連日スッキリした青空が続いていて気温も最高で23℃
1番過ごしやすい時期になりました

なおちゃんの所にも青空が広がるといいですね

アバター
2021/09/05 00:17
こんばんは♪
眼科お疲れ様でした。
無理せずゆっくり休んで下さいね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.