Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼント


ヘアクリップのプレゼントをもらったわ!

ちょこさんありありこ(o*。_。)oペコッ
「プレゼントその〇」とかって数えるのがめんどくさくてやめたわよw

アバター
2021/09/05 23:22
>るきあさん

だってめんどくさかったんだもの((+_+))
なんか、昨日嚙んじゃったのか出血してね、しかもその後、どこの部分引っ張ってぴーって言っちゃったのよ(ノД`)・゜・。
おかげでしばらく、ティッシュが血まみれだったわ~( ;∀;)
アバター
2021/09/05 00:08
やめたわよw ってあなた ウケルわ
って 口から血ってなにー? wが付いてたから重要事項じゃなさそうだけど 非常に気になるわ
まさかの 本気で血がでたのー なら大丈夫 口の中ならすぐ止まるわよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.