Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Radical Party


無事帰還!!いやぁ、やっぱり一人は寂しい。(ウサギ系女子)

駅構内で迷いかけ東京の街に立ち並ぶ巨大ビル群に圧倒されて迷子になり、がっつりGoogle先生のマップにお世話になりました。イメトレと実際では大きな違いがあることを学びました。ただ方向音痴ではないらしく検討のない方面へ向かっていないことが分かった瞬間ほっとしました。笑
電車で両隣知らない人が座っているというストレスに耐えながらも(パーソナルスペース広め)頑張った。偉いよ私。笑



今日は久しぶりにRadical Partyを鑑賞✨舞台”7ORDER”のスピンオフ的な作品で森田美勇人単独主演。AZ法(国民をA~Zの階級に分けるという意味わからん法律)のおかげで警察に追われるZの主人公ミュートが仲間に出会い自由を手にするために立ち向かう作品です(*´ω`*)

舞台の最初がなんとMake it true(7ORDERの持ち曲)から始まって主要人物がリレー形式で出てきてワンコーラス歌ってくんだけどみんな歌上手すぎ。また違うMake it trueが聴けてめちゃくちゃ楽しい。基本的に第一幕はダンスメインで皆さんレベルが高杉くん。

次は街角で捨てられたベースを拾うミュートから始まり警察に囲まれ大ピンチ!ってところでアゾとドギーが助けに入るんだけども!その後ワックやブレイクが登場、ポップが入ってきて主要人物全員集合!ダンスチーム名は「ウォークライ」だって。お洒落だわ。
ちなみにドギー、ワック、ブレイクはダンスの種類から名前を取ってるらしい。私的にはポップ推しだけど。(本命はミュートです)

にしてもアゾがかっこ可愛いの!Radical Partyで唯一の女子メンバーなんだけどMake it trueの時から存在感ありまくりでミュートといい感じになっても全然メンタルやられなかった^_^万美さん大好き。

最終的に何が言いたいかって言うとミュートが、いや、森田美勇人が天才すぎるのよ。振り付けやって衣装のデザインしてしかも初座長。みゅうさんの本気見た。



…熱く語ったけどDVD買わないと観れないから残念(T_T)
気が向けばあらすじだけでも見ていただきたい!笑







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.