Nicotto Town



一日ごとに、違う場所で働けたらいいのに。

私は、傷つけられたことはないって思っているけれど、傷つけることが目的で、傷つけることで、楽しんでいる人っていうのもいますね。


だから、そういう場合は自分のほうで避けるようにして行ったらいいかもしれないですね。

私は「かまってちゃん」だった可能性はあるので、そうやって、かまってくれていたから、好きだと思ってしまったんだった。(過去の彼氏)

色々と、私と遊んでいてくれたから。

だから、それはそれで、良かったです。

遊んでくれてありがとう。遊んでほしかった。

そういうことで解決ってことにしましょう。

一日ごとに働けたら、傷つくことは少ないです。

同じ場所で働くと、だんだん機械的に割り切って考えることができにくくなるから、そういう感情が出てくるんですよね。(傷つけられたとか)

すっきりと、気持ちよく付き合っていくには一日ごとに働けるのが良いと思います。

そういうのも難しい?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.