Nicotto Town



今日は午前中に買い物に行こうか迷っていたが取りやめた

そして天気は雨になり昼あたりから豪雨が続く

午前中にEdyにチャージができないことをメールで問い合わせをしていたのだが、午後になってその返信が来る
セキュリティーチェックに関しては個人情報が絡むので電話で問い合わせしてくださいと

それで電話をしていた最中にものすごい音が響いた
音が響くで音響だ
何の音かと言えば日記のタイトルからわかる通り雷の音だ

あの音量からするとかなり近くに落ちている気がする
昔、高校の同級生の家の車庫に雷が落ちたこともあった
雷は山間部に落ちる印象があるのだが街中にも落ちたりもするのだろう

どこに落ちたのかわかるマップがあれば確認してみたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.