Nicotto Town


サファイア


9/4 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

9/4(土)曇り   雨  23℃


ハッキリしない天気続機に気も滅入りがちに
なってきます。

パラリンピック11日目

車いすテニス 決勝戦
国枝慎吾 対 T.エフべリンク(28歳)オランダ 

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   金券


今日のコロナ感染者

北海道の感染者    224
宮城県の感染者     97名
東京都の感染者   2362
埼玉県の感染者   1075名
千葉県の感染者   1204名
神奈川県の感染者  1633名      
茨木県の感染者    263名
栃木県の感染者    117名
群馬県の感染者    105名
静岡県の感染者    301
滋賀県の感染者     98名
大阪府の感染者   2353名
兵庫県の感染者    755名
京都府の感染者      406名
岐阜県の感染者    186名
愛知県の感染者   1776名
三重県の感染者    161名
岡山県の感染者    141名
広島県の感染者    245名
福岡県の感染者    643名
沖縄県の感染者    558名

今日全国の感染者 16012名








アバター
2021/09/05 11:38
こんにちは、昨夜は応援お疲れ様でした
今頃は、まだ天国の中でしょうね・・良い夢見てね
もうお昼だけど、良い天気に成りました
晴れると暑くなるんだよね・・
秋はまだ灘崎ですね
おやすみなさい
アバター
2021/09/05 09:54
サファイヤさん、おはようございます。

急に涼しくなりました。
今日も雨です。
例年だとまだまだ残暑が厳しい時期なのですけれど。
朝の出勤時間は、もうセミさんより秋の虫さんの声が優勢です。
・・・このまま秋になっちゃうかどうかは・・・?
まだ暑い日はあるような気もします。

そういえばそろそろクリスマスカードの受付も始まります。
姪と甥に毎年、サンタさん名義でカードを送っていますけれど、そろそろ正体に気づくかな・・・
毎年、「まだこんなに暑いのにクリスマスカードかぁ・・・」って思うのですけれど、今年はホント、涼しいです。
そのうち、年賀状やおせちの受付も・・・(^^;)
ま、ひとりなので、おせちはもう何年も予約していませんけれど~(笑)

気温差が大きくて、体調の管理も大変です。
どうぞご自愛くださいませ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/09/04 21:00
えっ!!
ラケットもお持ちですか、何でもありますね、
リアルでは車いすテニスの決勝戦の真っ最中です。国枝選手、頑張れ!!私は巨人戦観戦中です。
アバター
2021/09/04 20:11
今晩は、サファイアさんありがとうねぇ
東京は少し減っていますね、愛知県はあまり変わらないなぁ
いよいよテニス決勝が始まりますね、、どっちが勝つか楽しみだね
終るの11時ころに成りそうですよ
まぁ明日は休みだから良いけれどね
テニス経験者としては、楽しみです、ありがとう・・おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.