Nicotto Town



私には彼がいるのか?いないと思う。

いつも勘違いの彼モドキというか、「彼がいたらよかったのに…」って思っていたら、彼のような気分を与えてくれる人が現れたりとかそんなことあったかもしれないけど、


実際は付き合っていないし、恋愛ではないですね。当たり前だけど。

でも、彼のような強い協力者というか、味方というか、そんなことを感じさせられる人は、いたようないないような。

そうは言っても私は誰とも付き合っていないですね。

不思議なことは沢山あったけれど…

誰かに好かれないと、何も助けてもらえないようになるの?

不公平ですね。

私にはどうしてそれほど力がないのでしょう?

誰にも助けてもらえないのでしたら、私が自分で何でもできる力を与えてほしいです。

そうでないなら、助けてくれる人がいてほしいです。

今まで通り、それが誰なのかわからないとも、いるのかいないのかわからないような、彼だったとして・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.