Nicotto Town



「かぐや様には告らせたい」この映画テレビで見て

髪の毛が長かったときがありました。


「かぐや様には、告らせたい」っていう映画を前回はテレビで見たときに、ものすごくはまった。

年齢は全然違うのだけど、最初から最後まで、うけた。

面白かった。

そんなときに、職場で上司がキングアンドプリンスの人に見えてきてしまって、恋気分になったことあります。

でも、今の私は、髪の毛切っちゃって、借り上げに近い。

とても、かぐや様に似ても似つかない。

というより、そういう勘違いすら自分の中で出てこないです。

今は、恋愛って感じではないですね。

でも、すべてにおいて、

好感度・・・ある。

そういう基準で見ています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.