Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個どうなん?

4択は、   金券

占いは、   小吉w

今日は何の日?
くしの日
1978年(昭和53年)、「く(9)し(4)」の語呂合わせから、美容関係者らが制定。くしを大切に扱い、美容に対する人々の認識を高めてもらうため。


上手くいかないかも。もう無理かも。って思ったりもするけど
絶対に上手くいく。絶対に無理なことなんて無い。
だって今までこんなに頑張って頑張って頑張ってきたんだもん


今日も雨模様の様です。
昨日に比べて、気温もかなり上昇Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
身体が、ついていかんな(◎_◎;) ご自愛下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/09/05 01:18
こんばんは。

良い週末をお過ごしください
アバター
2021/09/04 20:02
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)

本当に晴れれば暑いし、降れば滅茶苦茶降りすぎる、

気温は下がっても湿度が半端ないからめちゃ暑いです。

体調管理も気をつけなくちゃですね。

明日のお休みも満喫して充電してくださいね(^-^人)
アバター
2021/09/04 13:54
こんにちは(^^♪ 朝雷 ゴロゴロだったから 寝てしまった。
    凄く良く寝れて 起きなくては と思ったら (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    言~わない   スッキリ 元気 よろしくお願いいたします。

    元気で楽しく過ごして下さい。 あ ベランダの茄子 薄く切って
    塩 醤油 でたべました。‥‥あっさり 美味しかった。
アバター
2021/09/04 13:43
こんにちは~
今日も涼しいけど雨で湿度が高いので
エアコンは付けたままになってますw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/09/04 11:50
おはようございます。
今日の言葉、うんうん、強く信じて頑張るのやめないでいるのはいいこと
かも知れないですねー。
今日も良い一日を♪
アバター
2021/09/04 06:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

今日はまだ雨ってないよ
朝は少し寒いわ 窓開けてると風が入って来るよ
今日の気温は28℃になるんだってヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.