Nicotto Town



電車

ニコットおみくじ(2021-09-04の運勢)

おみくじ


電車が苦手だ。

電車に乗ると足がガクガクする。

今までメンタルからきてると思ってたけど、

単純に足の筋力が弱ってて

電車の揺れに対応するのにガクガクしてただけなんだと思う。

ワクチン接種会場で立って待ってるときガクガクしたからわかったのだ。

一定の時間がくると足がガクガクする。

筋力弱りすぎ~

アバター
2021/09/05 10:52
レインさん、なにに使うの?
アバター
2021/09/05 10:47
どらえもん
遠隔操作リモコンソウチ~~イ
アバター
2021/09/04 22:53
レインさん、メンタルが強いか弱いかはわかりませんが、自分も電車でお酒をのみましたよw
アバター
2021/09/04 22:20
電車の中で
飲酒する
私は
メンタルが強かったのですね。。。
アバター
2021/09/04 16:33
みみさん、しっかりしないとねー
アバター
2021/09/04 14:50
しっかりするんやー!
アバター
2021/09/04 11:32
ウサピョンさん、おじいさん、おばあさんより筋肉ないかも~
アバター
2021/09/04 10:28
それは弱すぎますよ~^^;
もっと鍛えないとね!
アバター
2021/09/04 10:27
ほたさん、スクワットは膝がだめでできないのよ~
アバター
2021/09/04 10:11
無理しちゃだめよー!
足の筋力って、油断するとすぐ衰えたりするよねぇ><
スクワットとかしたらいいのかもだけど、続かないのよーw
アバター
2021/09/04 09:18
ソラさん、そうすわれれば~って、滅多に座れることないよ~
アバター
2021/09/04 09:05
座れれば解決するのにねぇ
アバター
2021/09/04 08:50
ゆっきさん、来年の夏にはフルタイムの立ち仕事やろうと思ってるのですが、きたえなきゃー
アバター
2021/09/04 08:49
ぺっぱー警部さん、無理はしないけど~筋肉つけなきゃ~
アバター
2021/09/04 07:30
うんうん、無理しないでね^^
アバター
2021/09/04 06:02
あまり 無理しないようにね・。気をつけてね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.