Nicotto Town



今日はなかなかよかった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 7

タウンに出る前に着替えようかな、

でもまあ先に取っとこう
でも着替えたかったな……
なんてことを考えながらキャッチしたら
なかなかいい数字でした!

アバター
2021/09/10 00:50
しましまさん

えへっ、そう。
でも本当の理由は赤白のシマシマの靴下が欲しかったの
艦隊コレクションの島風コスしたくて
アバター
2021/09/09 23:58
今回の課金背景可愛いからチャージした人多いんだろうなと思ってたら、やっぱりちょろさんもw
アバター
2021/09/07 02:09
風子ちゃん

ちょろはピンクでも10個だった
今日は両方とも3個よ~悲しみw
アバター
2021/09/07 00:58
昨日はピンク背景で久々に15コが出ますた^^
今日は青背景でショボかったでつw
アバター
2021/09/05 01:06
風子ちゃん

今日はどうなるかこれから
行ってくるね~!
アバター
2021/09/05 00:50
そおそお ピンク背景で10コは凹みまつw

期待してないのに そこそこの結果が出ると嬉しくなるんでつね
例えるなら 投手がホームランを打つとかw
アバター
2021/09/04 00:43
風子ちゃん

ピンク背景で10個出るより
嬉しいね!不思議だね
アバター
2021/09/04 00:40
青背景で7コ出ると少し嬉しいでつね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.