Nicotto Town


なおちゃん


9/4 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

2桁に 1個足らず~  でも 9個 良しですね^^



きょうの4択は 金券 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

貰えるなら 何券がいい? って質問
馬券、新幹線の回数券、宝くじ券 やっぱり 金券がいいかなwwww
馬券や宝くじ券を当たりにするだけの運 ないもん~


今日のコーデは
帽子屋さん お茶会に 愛犬と参加 
でもね この立ってる場所って テーブルの上?
後ろにティーカップあるし 
背景だけ見ると この場所はテーブルよね 
お行儀悪いです~wwww

アバター
2021/09/04 23:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚急に涼しいですがよい週末をお過ごしください✿
アバター
2021/09/04 23:37
こんばんは☆ 
毎日の雨で不要不急の外出はしたくないですが閉じこもっているのも疲れますね!( ^ω^)
アバター
2021/09/04 23:35
こんばんは~。
目の検査の影響で瞳孔が開いた感じなのかな。
しばらく無理せずに目を休めてくださいね。
アバター
2021/09/04 23:17
こんばんは。
今回の変った髪型をオシャレにメガネと
コーデしていますね。

点眼薬は慣れていないと見づらくなりますね。
点すのもコツが必要で煩わしいです。
お大事に(^^♪
アバター
2021/09/04 23:10
こんばんは、疲れ目ですか?

 お大事にしてくださいね。

 目は一番よく使いますから^^;
アバター
2021/09/04 23:02
あははは、そら無理や!
アバター
2021/09/04 22:48
帽子屋さんの服、なおさんの白は賢そうに見えますね。うん、ちゃんと男の子にも見える!
私の青いのは男の子意識して化粧もさっぱり目にしてみたけど
イマイチ男の子に見えずプレッツェル食べながらアンニュイな感じになっちゃった。

あ、今日は返信に来なくて大丈夫です。
お大事になさって下さいな
アバター
2021/09/04 22:35
こんばんは♪夕食は帆立貝柱と海老天ぷらとほうれん草とマッシュルームの入ったグラタン。美味しかった!

瞳孔を開く目薬を点したんだね。そろそろ元に戻ったかな。

私も実利のあるものを選んでしまう。
だからくじ系には縁が無いんだろうねw。
アバター
2021/09/04 22:23
わぉ、目薬でか〜!
レーシック手術の事前検査で瞳孔開く目薬さされたんだけど、
もう、その日は眩しくてずっと目を閉じてたよ!ww
アバター
2021/09/04 22:20
今日も寒いです~。暖房入れたい(ノ∀`*)
さすがに早いかw

副反応は、夜中に肩~接種箇所にかけて痛みが出て継続中w
けど、腕が動かせないって程ではないよ。
お嬢さんはもう痛みは引いたかしら。

帽子屋さん、カッコエエよね☆
アバター
2021/09/04 22:17
こんばんは、確かに少し前に、新年のお祝をした気分な程、時間が早く感じます。

ティーパーティーのコーデ可愛いです。
アリスの書籍で、個人的に一番好きな場面なのです。
ほぼ毎日、誕生日じゃない日、おめでとう。
誕生日の日は、誕生日おめでとう^^。
毎日が、お祝という場面に子供心ながら、楽しそうで羨ましかったです。
アバター
2021/09/04 21:15
心配しなくてもハニーはいつも綺麗で可愛いよ~♡
まぁそれダーリンの前だけじゃないけど~(>_<)
そもそもwが3つも付いて笑っちゃってる時点で
ダーリンやと思ってないよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せめて2つやったら良かったのにな~♪違うかw
アバター
2021/09/04 21:14
<("0")>ホエー!!パソコン画面は余計に目に悪いのじゃ・・・(¯∇¯٥

なおちゃんさん!
ニコタ無理しないでねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

時には目を休める事も必要っさε-(_- ) フッ
アバター
2021/09/04 21:12
こんばんは。すっかりと寝過ごしてブランチとなってしまったわ。
涼しいとこうも良く寝れるのね。
NYでも大雨で被害出てますね。世界各地での大雨。温暖化で定例となりそうで怖いです。
アバター
2021/09/04 21:05
こんばんは♪
雨が続きます。。。雷も少しの間鳴ってました。
涼しくはなったけどまだエアコンは必要かな。
アバター
2021/09/04 21:05
こんばんは^^
無理すると余計に見づらくなるから
無理しないでね。

明後日迄雨模様でうんざりだけど涼しいので
過し易いです。
良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2021/09/04 21:03
こんばんは♪
確かにテーブルの上ですねw
夜の背景買いましたけど気がつきませんでした
(´▽`) ホッとした週末をお過ごし下さい
アバター
2021/09/04 20:57
こんばんは~ 
今日も一日雨でしたね。
流石に雨の中買い物に行く気はしなかったので、自宅でくすぶってましたw 
アバター
2021/09/04 20:35
やっぱり金券だよねw額面の95%くらいで買い取ってもらえるしw
新幹線のチケットも捨てがたいな~なおちゃんはウエブマネーカードでもいいんじゃないw
すき焼きは二日目がおいしい~しみしみ豆腐に椎茸にぶちょもお肉は牛じゃなくていいよん
おうどん入れて生卵につけて食べるのよ~血糖値だいじょうぶかしらw
アバター
2021/09/04 20:35
こんばんは!今日は昼頃と夕方から雨降ったよー!
アバター
2021/09/04 20:22
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様ですm(__)m
気にしなくていいよ~
無理しないでゆっくりしてね

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/04 20:13
こんばんは。
なるほど、テーブルの上にいるのですね。
面白いですね。
ニコタも色々考えてますね~
アバター
2021/09/04 19:49
やっと日曜日だ
アバター
2021/09/04 19:36
おこんばんは~

なおちゃん 今こちらは雨 たまに雷も鳴ってるよ~
今日も涼しかったです。
今回赤がキラキラで交換は嬉しかったね~
アリスらしいとかアリスっぽくないとか
色々あるんだけどどの色も可愛い♪
私ももう1つ短いのが欲しいかな♪

そうそう私もテーブルの上?と思ったんだけど
アリスなので良いのかな?
なおちゃん 帽子屋さんのコーデも素敵だよ♪

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2021/09/04 19:31
こんばんは^^

無茶苦茶イメチェンですね~~(*^^)v
どんなコーデも着こなしてる~♪
今日、午後からやっと雨が上がって、ワンコの散歩で歩くと、少し汗ばむくらいの気温となりましたw
明日から当分の間、晴れるみたいです☀
気温もそれなりに上がるんだろうな~w

良い週末となります様に~~~(*´ω`)
アバター
2021/09/04 19:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/09/04 19:03
<("0")>ホエー!!親父殿はPの顔が飯に見えるのじゃ‼飯炊き婆じゃ無いぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/09/04 18:43
こんばんは~何かパッとしない総理大臣でしたね。まあ~こんな世の中になってしまい、大変だったのも解りますけど・・・・・・
アバター
2021/09/04 18:28
今晩は(^^)今日はボーイッシュでイメチェンで可愛いです(^^)湿度が高いからエアコンつけちゃいましたw
アバター
2021/09/04 18:26
こんばんは^^
お天気グズってるお陰でのんびり週末です
完全復活目指して今はひたすらのんびり〜
良い週末をお過ごし下さい♪
コーデカッコいいね❤︎
アバター
2021/09/04 18:02
( *´艸`)
確かにテーブルの上ってwwww
小人になった感覚かな?とも思ったけど・・・
男装のなおちゃんもかっこいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/04 17:42
物凄い土砂降りのせいか、見ていたケーブルテレビのチャンネルの音声が、暫く無音になってしまいますた(* ´艸`)>初めて!!Σ(゚Д゚)
ついさっき回復したけど、そんなに大荒れなんだなと。

そちらはどうですか~?涼しい?
アバター
2021/09/04 17:42
こんにちは 今日はこちらは曇り時々晴れ 27度cでわりに過ごしやすいよ 土曜日のんびり過ごしています
アバター
2021/09/04 17:36
こんばんは~
今日のキラキラは1回目が珍しく6が出ました!!!
でもでもまたもや相棒が3でした。。。。
二桁行かなかった(>_<)
あ!なおちゃんと一緒だ。今見ましたww
私もニコタの愛犬と毎日お散歩です^^
涼しくなったね♬喉が痛いわ~。。。
楽しい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2021/09/04 17:07
こんちゃ~^^
次回の新作もアリス繋がりっぽくて またまた爆買いの予感~w
今月はマジで お財布が大変なことになりそうです><
アバター
2021/09/04 17:01
こんにちは。

コーデ、カッコイイ!凝ってるね。

涼しくなってきましたね。
朝方、肌寒くて目が覚めたり。
これって、風邪引きそうでヤバイ。

寒暖差で体調崩さないように気をつけてね。
良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2021/09/04 16:50
こんにちわぁ^^ノ
今日も雨、予報では明日も☂マークです^^;
涼しくていいけど家の中がジメジメしててエアコンの除湿を付けてます
来週の新作もアリスのモチーフなのねぇ~
また色々買っちゃいそうな予感w
アバター
2021/09/04 15:54
こんにちは(*^-^)ノ
ステキとお水のお届けです♪
久しぶりにウォーキングしました 雨降ってたけど気にしなーいw
なおちゃんも楽しい週末を過ごしてね~
アバター
2021/09/04 15:45
こんばんは~♪
今日は担々麺と餃子です^^
よい週末をお過ごしください。
アバター
2021/09/04 15:36
こんにちは(o^-^o)
帽子屋さんコーデ素敵ですね♪
なんだかちょっと王子様風ですね♪

フォークソング、素敵な曲がいっぱいありそうですね♪
私はバンド系が好きです、今はヒゲダンとか。

素敵な週末をお過ごしくださいね(o^-^o)♪
アバター
2021/09/04 15:07
こんにちは なおちゃんのマッド・ハッターかわいいです(´▽`*)~Love 

近所でくちなしの花6~7月開花が今頃咲いていました(≧▽≦)w
蒸し暑くて間違えて咲いたようです。
早く涼しくなって欲しいなぁ~(*'▽')
よい週末をお過ごしくださいm(__)m
アバター
2021/09/04 14:38
こんにちはぁ(•͈⌔•͈⑅)⑅*

野菜が高いんでびっくりw

良い週末なりますように~涼しいですよん✤

不思議な世界のアリスなんで、テーブルの上でもOKかも♥
とっても、ナイスでカッコいいですよ~^^
アバター
2021/09/04 14:35
こんにちは~(#^.^#)
今日の雨って昨日と違うむしむしさがありますね^^;

午前中に用事を済ませたので午後はゆっくりできます(^▽^;)
そう言われればコーデではテーブルの上に立っている設定なのかしらね、でも素敵ですよ~(∩´∀`)∩
今日もありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2021/09/04 13:55
今週はアリスで見事にカモられたから……って思ってたら、来週もまたアリスなのね~~。
トランプモチーフ……不安しかない。普通のチェシャ猫とかが欲しかったなぁ。

そして、ううう、やっぱ帽子屋の白、かわいいなぁぁ~(見るだけ、見るだけよ)。
アバター
2021/09/04 13:54
ユニクロならぬナオクロ?

防寒性抜群だけど少々重いのがネックでしょ?
アバター
2021/09/04 13:42
こんにちは♪
今日も雨で寒いです。暑くて文句を言ってましたけど☀の方イイです。我儘でしょうか?

アハハ!テーブルの上なんて、考えませんでした。
確かに~!
ニコタの背景って面白いですよね♬
アバター
2021/09/04 13:41
こんにちわ~
今日も涼しいけど、雨で湿度が高いので
エアコンは付けたままですww
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/09/04 13:09
(o´▽`)ノチワッ!今日も元気にお過ごし下さい^^
アバター
2021/09/04 12:46
パチンコなんて行くもんじゃない(T-T)
アバター
2021/09/04 11:21
それぞれの未来へと 旅立って行くんだね
その背中に夢の羽が生えてる←何て歌?
アバター
2021/09/04 09:58
(´∀`σ)σ オハYO!
ようやく晴れてきました。
昼間は暑さが戻るのでしょうか(´・ω・)(・ω・`)ネー
では良い週末を~
アバター
2021/09/04 09:42
おはようございます
お天気悪く、ジメジメしてすっきりしないです。
お庭にお水と素敵のお届けです
可愛いなおちゃん、素敵な週末を過ごされますように♪
アバター
2021/09/04 09:26
ディテクティブ感ありますな~~、ん、なになに
ディテクティブってなに?ってかwww
探偵だよ~~wwwwwwwww
アバター
2021/09/04 08:50
おはようございます♪
よい週末を~^^
アバター
2021/09/04 08:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雨雲はまだ残ってますが吹く風にヒンヤリ感 夏も終わりだね~
アバター
2021/09/04 07:55
夕べはいつの間にか寝てしまっていた…。
今日は 朝からおじゃましてま~~す。

気温低めはいいけど 湿気がすごいです。
アバター
2021/09/04 07:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もお天気悪いよヾ(≧▽≦)ノよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/04 07:07
おはようございます〜。
今日も雨ですね。
涼しいのはいいんだけど……
アバター
2021/09/04 05:06
にゃんはフリマを頑張ってるにゃん! 
にゃのに応募も成立もにゃ~にゃん! 涙も枯れてしまったにゃん!
アバター
2021/09/04 03:41
今晩は^^
今週もお疲れ様でした。
今回のアリスアイテムどれも良いですね♬
帽子屋さんタイプは何時もなら男性用の様な気がしますが…
男性用のアイテムって女性は購入出来ないので
こう言う感じのコーデも時々女性用に販売して欲しいです。

こちら今日も雨予報で稲光に雷ゴロゴロ鳴ってます(>_<)
大きな音でにゃんこも=^_^=ビックリでした。
来週は又気温30℃予報が続いてます(゜o゜)❢まだ残暑か…
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/09/04 00:53
こんばんは~
帽子屋コーデいいですね♪
男装の麗人素敵です(^^♪

お天気が不安定ですね
気温も北海道より低かったようですし(-_-;)
気温が戻ったらしんどいですから涼しい間に体を休めて下さいね

良い週末をお過ごしください♫
アバター
2021/09/04 00:48
こんばんは(^^)
なかなかひんやりした気温続いてるね(^^;
せめて晴れてればね(^^ゞ
土日はお休み、ゆっくりするよ(^_-)-☆
アバター
2021/09/04 00:45
こんばんは。
そうですね。外れだったら目が当てられないですね。金券なら現金に交換出来るからね。新幹線の回数券は撮り鉄とかなら欲しがるのかな?
ポチッとな凸
アバター
2021/09/04 00:27
こんばんは♪
晴れて暑いのと雨で涼しいのとどちらが良いかと言われると難しい選択ですね。
よい週末をお過ごしくださいね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.