Nicotto Town


アメ子ストーリー


This room is freezing!


アメ子、扇風機をつけて、居間で寝ていたの(˘ω˘)

そしたらアメ子パパがエアコンの除湿をかけたの!
部屋が、めっちゃ寒くなって、アメ子凍えたわよ(+o+)

アバター
2021/09/10 23:45
>タニシさん

あら、何も買わなかったの?
何を買いたかったのかしら~?
アバター
2021/09/10 22:28
アメ子さん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/06 23:31
>タニシさん

タニシさんの好きなお刺身は何かしら~?
アバター
2021/09/06 23:13
アメ子さん、土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/09/05 23:20
>ゆんさん

アメ子まだ半袖なんだけど、長袖出すべきかしら~?
アバター
2021/09/05 04:34
冷え冷えになったね>< w

アバター
2021/09/04 23:41
>アンさん

アメ子はお布団にくるまってさらに寝るの(˘ω˘)
アバター
2021/09/04 23:40
>るきあさん

あら、おはおはおw

リコリスさえそろえば、おそろになるのね!
アバター
2021/09/04 23:39
>らんらん るーさん

るーさんおすすめのかき氷は、何味かしら~?
アバター
2021/09/04 21:13
あらら お目目覚めるわね・・・いい目覚ましじゃない?w
アバター
2021/09/04 02:12
アメちゃーん 今晩はなんと20時から1時まで寝てしまったよー(*´Д`) で こんな時間に起きてるんだけど(-_-) 

今日はドレッシーですな そのデカ苺あるわ 頂きものだけど あとそのドレスもあるし あとはリコリスだけよー( ノД`)シクシク…
アバター
2021/09/04 00:13
苺ごと凍らせて
 かき氷にしよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.