Nicotto Town


にゃんこ姫


リンクコーデ


会社の おねぇ様と 朝のお着換えの時


たまたま 上着が 似たような シマシマ~

”あ~おソロだねぇ♬”なんで 喜んでいたら

次の日 また 似たような Tシャツ

”あらあら~ 今日も 一緒だね~(=゚ω゚)ノ ” なんてことが

何日か つづきまして・・・ ほんとびっくり~\(◎o◎)/!

極めつけは

”ありゃ?? 今日は何も おソロないね~”って ブラウスを

脱いだら なんと!!インナーが すっかり 同じもの(ユニクロ)

結局 その週 5日間 お揃いが続きました



今日 仲良しの同僚に ”あれ? おねぇさんと 色違いの着てるの?といわれ

よくよく見てみると 確かに 似ている!!

チェックのブラウス 紺のカーディガン ベージュ系のパンツ・・・

また リンクコーデの はじまりかしら?!

こわい こわい


アバター
2021/09/03 22:12
センスの問題なのかなぁ(*'▽')
どこか波長の根幹が似てるのかもね~
衣装でも行動でも、似たのが続くととりあえず絶対に避けたくなるのはうにだけでしょうか…☆
奇抜にでも攻めてしまう、マネできるもんならやってみろーい、って(誰と争ってるんだ…)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.