Nicotto Town



リホーム


最近、家のメンテナンスでかなり時間とお金をかけています。


今日も昼から住宅メーカーと打ち合わせを行いました。

今年になってからも外壁と屋根、トイレに次いで3回目になります。

カタログを見ながらベストの組み合わせを考えて行きますが。

何せ25年前の土台ですから、今の基準にそぐわないところがいろいろ出て来ます。

その時は若かったし、今のような知識も無かったので

ああしておけば良かったのにとか、こうしておけば良かったところは多々あります。

そうした反省の上に立って、先々後悔しない様に

今出来る最善のリホームにして行きたいと思います。

アバター
2021/09/04 20:41
因幡の黒兎さん

それが25年前の呪縛があって、サイズUPができないんですよ!
だから残念だけど足は伸ばせません(-_-メ)
でも、いろんな装備は最新のものに更新しようかな~
洗面の方も朝シャンが出来るタイプになるし・・・
アバター
2021/09/04 17:22
お風呂のリホームは良いですよ。
新しいお風呂、足が伸ばせてゆっくり入れるし、
暖かいのでこれからの時期最高です。
アバター
2021/09/04 12:27
レオポンさん

今回の目玉は風呂です。
冬前には完了させて暖かく冬を過ごしたいな~
アバター
2021/09/04 09:58
いいですね~~きれいで便利になるんですね。
うちはもう建って30年以上なるけど、なんもしてないわ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.