Nicotto Town


すずき はなこ


自首しに行ってるのに。

今日は、県警本部に自首しに行きました~♪

「ダメ」だって。
逮捕しないって。

じゃあ、なんで前は取調べやったんだよ、
累犯だぜー、反省してないぜー。

面白いコトにね、さすが本部ですよ。
わたしの言ってることに、「そーなりますよねえ」だって。
県の嘱託業務でやってること(正当行為)で、犯罪になるんだったら、
「もっと、やってるぜー」で累犯ですもんね。
でも、今度は面白いコトに、「フクチョのせいです」って、
はっきり返答を受けたんですよ。
だから、「それ、文書でくれ」(爆笑)
「文書でだせるわけ、ないやん」

警察署内は、撮影はおろか録音も禁止されているもんね、ずるいわー。
じゃ、検察庁に自首しに行くか~♪

アバター
2021/09/04 13:33
何かの時は、相談させてくださいませ。^^
アバター
2021/09/04 09:52
検察に『いいひと』がいらっしゃいますように…
アバター
2021/09/04 06:56
ズルイですよねぇ…(=゜ω゜)ボー…
やっぱり秘密保護法は、責任逃れのための法律だったと言うことになるでしょうね。
嫌な予感がすると、三流芝居よろしく殆ど当たってしまう気がする。
大根どもめ!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2021/09/03 20:23
警察署で隠し録りしてその音声を関係各所の盛大に送り付けた人が通ります←20数年前
今はIC レコーダーもUSB端子でパソコンにつなげば簡単にCD-Rにも出来ますからね。
昔なんて録音した音声は録音時間と同じだけ取り込みに掛かるし音源を変換するのも
結構な時間とパソコンのパワー必要でしたからね(あの頃君は若かったw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.