Nicotto Town



久しぶりの息子とお話


今日は何だかんだと騒動があり

息子にLINEしたり電話したりしてたのに繋がらずに
どうしたものかと思ってたのだけど
夕方ごろに息子からのLINE
電話してみたら「寝てた」だって^^;
まぁ、そんな所だとは思ってたけどさ~
でも、大学に行ってから初めての電話だったから嬉しかった^^
いつもはLINEしかしないんだけどね~
たまには声を聞くのもいいですね
先ずは元気そうでよかった、よかった

大変そうだったけどね、それもまた経験ですからね~
しっかり社会勉強してくらさいw

アバター
2021/09/05 20:44
 ぼくは,決してLINEで画像は見せませーん!
 ぐっちゃぐちゃの部屋の中、映っちゃうから―。

アバター
2021/09/03 18:43
(〃∇〃)彡いーね!いーね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.