Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 4

今日も、和歌山県警本部へ出動でございます。

忙しい。

先方は、もっと大変です。
すみません。

先月末の警察官の「名誉棄損罪」の告訴状をお持ちした件です。
受理しないって言うのー!
だってさ、映像証拠の中で、本人がはっきり、
「名誉棄損になりますなあ~♪」とか言ってるんですよおー。
なります。
間違いなくなります。
名誉棄損の3条件「公然」「事実の摘示」「名誉の毀損」満たしております。
なんで受理しない?
本人の警察官が、「やってもいい」と言っているのに。

またそれが、この9日で時効になるんですよね~。
一旦預かりとか言って、「8日に返答する」だって。
これ時効を待ってんじゃないの~?

でもね、県警本部が受けないんだったら、検察庁へ持ち込むまでよ。
検察で受理されれば、その時点で時効は止まります。
ふん。

今日は、また別件で本部へ行ったんですがね、
ついでに、この告訴状のことを言ったら、
「(知事から)来てますっ♪」
さすがですねえ、
和歌山県警、いくらイケてなくっても、
和歌山県知事は、すべてお見通しでございます。
さあ?どーする?

で、今日の主要な案件、隠し撮りした事件現場の「映像」。
本部「どーしたんっ(どうして入手した)!この映像!」
「極秘ルート(^^♪」
さあ、また大忙しですぞ~。
がんばれ、県警本部!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/09/03 20:18
大体自浄能力が無い組織では定番の言葉ですよ。
旭川の女子中学生のいじめが原因にある凍死事件でも
アホな教頭が同じセリフを吐いたそうな。
ま、北海道はある種特異な地域なので加害者側の親族等が
自衛隊の上の方に居るのでは?
だから全ての公的機関が何処も動かんのですよ(北海道出身の知り合い談)
アバター
2021/09/03 19:37
らんなーさん、ほんとだー。ヤマダの名言だわ。
なんとねー、そいつを庇ってるやつも、セクハラで前につるし上げを受けてたんだってー。
だから、集中砲火を浴びるって、「かわいそうだよ」ってことになるらしい。
なんかさー。根本的に間違っている。
アバター
2021/09/03 19:33
Mt,かめさん、ありがとうございます。
ファイト、満々です。
アバター
2021/09/03 19:32
タキさん、あははははっ!
言った.言った!
「その職員の未来を奪うのか!」って!
ドンピシャ、その通りですよー!

すごいなあー!
預言者ですやん♬
アバター
2021/09/03 18:31
「役所(組織)内の良い関係を築いている」って事に理解できますね。>Yの言葉。
組織内の誰かがヘマや悪事をやっても、”それをかばう”という意味に取れますから。
一般人をいじめるつもりなら、そういう方向に染まってしまう…最低な組織になるのかも。
ひたすら不動の心で戦っていくしかないなんて、だんだん不信感が強くなっていきます。
まぁのっけから公務員にはヘイト感ありますけどね… ( ´Д`)~3
シロアリ駆除は大変な作業ですよ…
アバター
2021/09/03 17:34
ふぁいとーいっぱーーつヽ(^o^)丿
アバター
2021/09/03 17:03
ま、自浄出来ない組織は滅亡すべきですね。
で、そーゆーのに限って「他の職員の未来まで奪うのか!」とか抜かしやがるでしょうがこの程度で巻き添え喰って沈む職員など非常時には役に立たないので丁度良いのですけどね。
もし他の職員が優秀なら放置してても復活するのが世の常です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.