Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


共同通信:スガ総理が辞意の意向


https://nordot.app/806357053677993984?c=39550187727945729

大本営発表:スガ総理が辞意の意向。
そうかそうか。 とうとう総理を辞めるのですか。
アフガニスタンから500人を退避する作戦が成功していれば、最後を飾れただろうに。
惜しいことをした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スガ総理が辞任すると聞いて株価が急上昇。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スガ総理辞任は許せないと蓮舫激怒
蓮舫「どこまで国民を置き去りにするのだろう。」
枝野「スガ総理の辞任は無責任」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210903-00256306
金正恩が作らせた平壌のマンション群が欠陥住宅で住めない事が判明。
速度戦と資材不足の結果、いい加減な建物ばかりになった。

アバター
2021/09/05 05:55
総裁選先送りの解散なんて
あり得ない

本当にスガさんが言ってたのなら
認識が大甘で
大敗はやる前から決定的だった
「一家心中」に等しい暴挙

それが正常に戻っただけ
細田派が担いだ候補が
総理になるでしょう
アバター
2021/09/04 02:08
小泉環境大臣がスガ総理に辞任するよう説得していたらしい
アバター
2021/09/04 00:27
いやぁ~、株が爆上げでビックリ!!
安倍さんの時は急落して普通に戻ったけど、ガースは上がりっぱなし、市場が喜んでる。
超無責任な枝野に無責任って言われたら終わりだね。
国民を置き去りにしてる立憲共産党には言われたくないよねww
アバター
2021/09/03 23:19
ラサール石井とかも
「政権を放り投げた」とか言ってるけど
そうは思わない

一応 限界まで頑張ったことは
頑張ったと思う

これ以上は無理
1年が賞味期限で
その期限通りの辞任だと思うけど
アバター
2021/09/03 15:53
新型コロナの新規感染者が増えまくりでワクチンの効果がほとんどなかったような感じ。
誰が総理になっても現状は変わらない
アバター
2021/09/03 15:40
総選挙で惨敗してからよりいいですね、
さぁ~次は誰になるでしょう?
私的には関西のあの方がいいんですが・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.