Nicotto Town



どこかな?㉓w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?(*^^*)
今日もバグってる中央広場からの出題です(^^;)

前回もありましたが、夜はまともで朝~昼はバグりますw
どうも昼夜の明るさが変わるタイミングで変わるようですw
夜も上の方に行くとまだ盆踊りしますよね(´-`*)

ヒントはうさぎの着ぐるみの「みみ」ですよ( *´艸`)
今回もさほど難しくないと思いますがいかがでしょう?

お時間のある方はどうぞ探してみてください(*^^*)

アバター
2021/09/08 01:11
ととさんw
「わんぱくでもいいいいたくましく育ってほしい」って
聞いたことない?w( *´艸`)
女子はオテンバっていうのかな?www
アバター
2021/09/07 22:48
トゲが刺さって痛いと言い、取ってもらってまた登るw 懲りない子供でした_(^^;)ゞ
アバター
2021/09/06 20:15
ととさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

左手前の、大きな花瓶の後ろ、花の陰!大当たりです(≧▽≦)
(´ー`*)ウンウン隠れるほうも楽しいですよw
ととさんも隠れてみませんか?( *´艸`)

木登りも楽しいけど降りられなくなったことがあるからあんまりwww
アバター
2021/09/06 09:13
ももさん♪
今回は左手前の、大きな花瓶の後ろ、花の陰から耳が出ていました(^^)v
探すのはとっても楽しいです!でも、隠れる場所を探すのも楽しそう♪
次も楽しみにしています(*´▽`*)

子供の頃好きだったのは木登り!野生児でした(^^;;))
アバター
2021/09/04 22:50
結さんw再びのコメントありがとうです(*^^*)

同じ内容で書くこともあるけどw
その方に対して書くこともあるので
なにかいたかな~なんて思い出せないことは多々です(^^;)

子どもの頃の遊びで好きだったのは石けりでした( *´艸`)
アバター
2021/09/04 22:30
こんばんは、いえいえ

 ”大丈夫だぁ~~”
 
 そういえば、子供のころはかくれんぼや缶蹴り遊び?

 今のようにゲーム機なんてない時代でしたからね^^
アバター
2021/09/04 08:44
結さんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

左のバラのいけられている大きな花びんの陰!
プリ~ンプロ~ン♪大当たり!(*^^)v

結さん毎度毎度ごめんちゃい(^^;)
自分が結さんの日記になんてコメントしてたか(^^;)
すっかり忘れてる(^^;)(^^;)(^^;)
このまま涼しくなってねってことだったかなw
まだ無理ですよね( ゚∀゚)アハハ
アバター
2021/09/04 08:38
ノエルさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

一番左のデカいバラの花の後ろ♪( *´艸`)
プリン~プロ~ン!大当たり!(音変えてますwww)
(´ー`*)ウンウン可愛いお耳を出してますよw
全部隠れちゃったら探しようがないもんね(≧▽≦)

ワクチンはねw自分ではどうもないつもりだったけど
左脇のリンパが痛くてヘルペスも出来ちゃってるから
思ったより負担がかかったんだと思う( ノД`)シクシク…
抗体しっかりついてほしいね(*^^*)

アバター
2021/09/04 08:32
げんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
そうなんですよ!おかげさまで23回です(^^;)
いつもお付き合いいただきありがとうですw

左下のバラの後ろ!プリン~プロン~大当たり!
まともな夜の中央広場だったら分かりにくかったかな?
と思っていますwちょっと失敗したかな(^^;)

アバター
2021/09/04 00:00
こんばんは、左のバラのいけられている大きな花びんの陰では?

白いお耳が^^

う~~ん。9月もまだ3日ですから

早いような気がしますよ^^;
アバター
2021/09/03 20:33
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
はいハイはぁ~~いほし(*・ω・)/ハーイ♪
ももちゃん、み~っけ♪(^_-)-☆
一番左のデカいバラの花の後ろ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
探しやすいようにお耳を出してくりち、さんきゅ~べりまっちょ☆彡(*´з`)-♥
ワクチン接種2回目終了後3日経過、副反応大丈夫そうでOK牧場☆彡(^_^)v
週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/09/03 14:27
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
このシリーズも23回目になりましたのですね。
そうですか、夜と昼で画面が異なる場合もあるのですね。
そうですね、盆踊りがありますね。
場所は左下の薔薇の後ろでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.