Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮の軍人が百姓に強制転職で食糧生産

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210901-00255847
金正恩が北朝鮮をパラダイスみたいな国にしようと新しい奴隷制度を告知

北朝鮮軍の軍人を除隊させて田舎の百姓の女と結婚させて百姓や鉱山労働者として一生、こき使おうという新しい政策が発表された。
これに軍人達は「百姓の女と結婚したら一生百姓をやらされる。俺は故郷に帰りたい」と不満続出。
そうは言っても金正恩の命令に逆らえる軍人など居ないだろう。
北朝鮮では百姓や鉱山労働者の人口減少で食糧生産、鉱石生産が減っている。
そこで軍人の一部を百姓や鉱山労働者にして北朝鮮をパラダイスみたいな国にしようというのだ。

ポル・ポトあたりが考えそうな政策だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c23257a69ea8e0500ade291faf4c534aa4f7600
北朝鮮が中国製ワクチンの受け取りを拒否

北朝鮮が新型コロナに効果がないと言われる中国製ワクチンの受け取りを拒否した、との報道。
北朝鮮によると「中国製ワクチンは世界中の貧しい国に供給されるべきだ」として他国にワクチンを譲った格好だ。
というのも北朝鮮は新型コロナ対策ができているのでワクチンなしでも国を維持している、と豪語。
金正恩は随分コロナ対策に自信を持っているようだ。

北朝鮮で感染が分かると処刑されるという話があるが、一体どんな対策をしているのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシアが北朝鮮に新型コロナウイルスの検査キットを140万個提供した。
北朝鮮は新型コロナワクチンのスプートニクVを要求している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/kOvO-_XMZvk?t=57
ヤニで燻製になったクーラー

思いっきりヤニで茶色になったクーラーなんだけど、すごすぎる

アバター
2021/09/04 00:23
南北共同連絡事務所を爆破した時、姉ちゃんやるな!!って思ったんだけどね。
韓国が属国になるって宣言してるからね。
北朝鮮と韓国では民族も違うし、格下だし、統一なんて意味ないんだけどね。
言葉が同じだけで、地域差別が酷いのも同一民族ではない証拠だと思うんだよね。
アバター
2021/09/03 20:04
北朝鮮が韓国に軍事攻撃する事が減った。
昔の北朝鮮は骨があったけどなぁ
アバター
2021/09/03 19:55
ヤニ動画感動しました、でもウチのエアコンはヤニが浸透しちゃってる感じ。
白には戻らない、アイボリーになってるww
中も綺麗、タバコ用消臭剤乗せてるから臭くも無い。
この白はすごいなぁ~!
朝鮮系の在日の人達も祖国の為に早く帰れば良いのにね。
朝日新聞ももう一度、夢の国北朝鮮特集やらないとね。
いつも有り難うございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.