Nicotto Town



きらきらげっと JPOP

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 15

JPOPは たしかにいいね


昔は 結構 ビートルズ とか ビージーズ
ローリングストーンとか ギルバートサリバン
など 人気があたったな
ビィージーズの小さな恋のメロディの映画に流れる音楽が印象的

日本の歌手は 郷ひろみ 野口五郎 沢田研二 このへんは どうだろうね

それとは別に フォークソングがヒットをはじめたのも事実
もくもくと歌ってた 吉田拓郎 や 小椋佳
その変遷から ユーミンとか 中島みゆき へと 

歌手では アイドルブームとなり、松田聖子は いっぱい
ひっとそんぐ をだしてきたけれど

ニューミュージックと言われた時代ですね
このころから 日本の音楽が人気でてきた

たぶん 外国の音楽の良さを取り入れ いいとこどりして
つくったんでしょうけど JPOP






アバター
2021/09/03 23:05
郷ひろみが新人賞取ったときは泣いたw
アバター
2021/09/03 20:27
KOKOさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
「小さな恋のメロディ」大好きだったわさ~☆彡(n*´ω`*n)
サントラ盤買っちゃったも~ん♪(^_-)-☆
ひろみと五郎の名を出すなら、秀樹の名も出さんと~☆彡
チビりそうに歌う「傷だらけのローラ」が好きだったわさ♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/09/03 14:06
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄いですね、20個GETをおめでとうございます(祝)
皆様懐かしい大物歌手の皆様ですね。
そうでしょうね、外国の音楽を取り入れたように感じますね。
ここさん、体調管理がとても難しい気候ですので風邪をひかないようにご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.