Nicotto Town



不思議の国のティーパーティー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

テーブル上でパフォーマンス♪

華麗に踊ってミセルから

お行儀悪い!

な~んて言わないでねっ?

アバター
2021/09/04 00:51
美味しそうなスイーツがいっぱいですね。♪
アバター
2021/09/03 23:51
こんばんわ♪
わぉ!ゆぴさんは可愛いコーデが得意ですね♪♪

ゆぴさんがお嬢様(お姫様)に見えます♪♪
アバター
2021/09/03 23:24
デザート特大に見えるかもですな(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2021/09/03 22:53
可愛いね~♪

この時期のはアイテムは購入してないのでw
ゆぴちゃんのコーデみを見てると購入しとけばよかったってwww
思ってるところ( *´艸`)クスクス
アバター
2021/09/03 22:06
んーーーーー
これは、、、やっぱりお行儀悪いよ( ´艸`)
アバター
2021/09/03 18:38
少し大人っぽいアリス☆も素敵です♪
アバター
2021/09/03 18:07
こちらのコーデも美味しそう&楽しそう~♪
(*'ω'*)

私もケーキは大好きです!
10個・・・イケルかも!?
アバター
2021/09/03 15:04
お茶会 私も呼んでください^^
アバター
2021/09/03 14:28
どんなパフォーマンスだろう?
楽しみだ~☆彡
アバター
2021/09/03 13:55
パホォーマンス見ながら、ケーキご馳走になりますね~
ど・れ・か・ら・食べようかな??(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/03 13:35
ゆぴ様のパフォーマンスを見ながらのお茶会。
なんて優雅でしょう( *´艸`)❤
アバター
2021/09/03 12:53
おこんにちは~

わぁ 美味しそうなケーキがいっぱいだね♪
全部食べたいな~
ゆぴちゃんのパフォーマンスも楽しみだよ♪
アバター
2021/09/03 09:02
より取り見取りではありますが、じぃは、ひぃさま一筋ですぞ♪
アバター
2021/09/03 08:41
食べるときにはお行儀よくねw
アバター
2021/09/03 07:52
帽子屋のお茶会ならテーブル上で踊るのもありだね^^
ケーキを踏まない華麗なステップで魅了だね♪
アバター
2021/09/03 07:45
おはようございます^^*
わーい!じゃあ手拍子してまーす
パチパチパチ
アバター
2021/09/03 07:13
おはよう
若い時は大いに遊びなさいって言うでしょう
今は、コロナで遊べないけど、少し前まで、ディスコで遊んでたよ
今は真面目な、生活をしています、コロナが邪魔してるからね
怖いですよ~~
いつもありがとうコメント、またでーす
アバター
2021/09/03 04:54
ゆぴ姫おはよー♥

昨日はインしただけで・・落ちて、さっき目覚めました。
コーデもめっちゃ可愛くて好きです。
ワンピもいいね。
アバター
2021/09/03 03:05
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 苺のケーキを一緒に食べましょう。

 それにしても,ケーキ20個は凄いですね。小学生の時に親に連れて行ってもらったお寿司屋さんで,鉄火巻を14個も食べたことはありましたが。

 あっ,それから,いしきりんは女の子ですよ(今は『ぐんまちゃん』のコラボTシャツを着ているMAJIMより)。
アバター
2021/09/03 02:35
おいしそうなスイーツがいっぱい♪
キラキラしててかわいいですね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.