Nicotto Town



夢ばかりみる

ニコットおみくじ(2021-09-03の運勢)

おみくじ


楽しい夢、不思議な夢、悪夢。

悪夢は仕事の量が多すぎてぱにくってる状態。

朝起きて疲れまくってる。

殺人とかもみるけど、不思議と怖くないんだよね。

迷子の夢も多いな。

電車や自転車で迷子。

電車は乗り換えねw

睡眠が浅いのかな~、毎日夢をみる。


アバター
2021/09/03 21:25
レインさん、高校生の夢みるみる~
アバター
2021/09/03 21:24
みみさん、いいことなの~?
アバター
2021/09/03 21:00
なんか
いまだに高校生の自分の夢みるんだけど。。。
アバター
2021/09/03 21:00
夢を見るのはいいことだ!
アバター
2021/09/03 14:22
ほたさん、爆睡してるのね?うらやましい~。
アバター
2021/09/03 14:10
毎日夢をみるなんて羨ましい!
私は爆睡してるらしくって、夢あんまり見ないのー><
たまには楽しい夢とかみたい!
アバター
2021/09/03 13:33
みみさん、お仕事がんばってね~^^
アバター
2021/09/03 11:47
はじめちゃん、今日は仕事だよぉ〜。
アバター
2021/09/03 09:34
ウサピョンさん、息子さんの夢、いい夢ですね^^美人の彼女さんでしたか?
アバター
2021/09/03 09:22
昨夜は久々に夢で息子と会えました(^^♪
若いころの彼は彼女を連れてきてくれましたが、実在の彼女では無かったです
アバター
2021/09/03 07:37
ゆっきさん、今日は休み明けで前の仕事に出勤したら機械がかわっていて覚えるのに必死な夢でした。
アバター
2021/09/03 07:36
コナンさん、お薬飲んで寝るのでお酒はだめなんです~
アバター
2021/09/03 07:36
隠された私生活さん、殺人したりされたりどっちもみますよ~
アバター
2021/09/03 06:46
悪夢は寝た気がしないからちょっとヤですよね。
ぐっすり寝れるといいです~。
アバター
2021/09/03 05:00
夢先案内人・・・だいぶストレス溜まってますね。少しお酒でも飲んで、寝てみたらどうですか?
アバター
2021/09/03 01:32
殺人て・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.