Nicotto Town


なおちゃん


9/3 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

ピンキラデー 安定の10個 相棒5個だから まぁ良しねww



きょうの4択は J-pop でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな音楽ジャンルは? という質問
どうもこのジャンル分け 区別がよくわかりません
popってことは 演歌やフォークソングは入らない?www

今日のコーデは
赤のアリスワンピ
アリスって言うと 水色のイメージだけど
やっぱり 赤が好きだなぁ~
今回 長い方の赤はキラキラで交換できたし
短い方は買うことにします
背景や手持ち小物も可愛い 懐が・・・・・wwwww

アバター
2021/09/03 23:53
こんばんは、そうですよね~~こちらも晴れ間も欲しいですが

湿気をどこかへ飛ばしてほしいですね^^;

蒸し暑さが。。。。(>_<)
アバター
2021/09/03 23:44
こんばんは☆ 
百日紅の花が雨に濡れて重そうに垂れ下がっています 
向日葵は花が散り始め種ができるのかな
アバター
2021/09/03 23:39
長女と久々のデート。ファミレスの注文の仕方が 伝票に記入して店員に渡すようになったと知らなかったわ。
接触を減らすためにはいいのかもね。
アバター
2021/09/03 23:36
こんばんは(・∀・)

学生時代もフォークからニューミュージックになったり、ややこしい時期もありましたねえ(同意を求めてしまって良いのかなあ(^_^;))

ロックも色々ありましたが、フツーが一番です。

歌謡曲で良くね!って感じでーす(≧▽≦)
アバター
2021/09/03 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚そろそろ羽織るものがいりそうです(;´・ω・)
アバター
2021/09/03 22:49
今晩は^^ 家の冷蔵庫が壊れて買い替え事件が起きて、疲れ果ててました☆ 8月中はありがとうございました☆挨拶が遅くなっちゃってゴメンね☆ 9月もよろしくお願いします☆ すっかり涼しくなったので夜熟睡してます(∀`*ゞ)エヘヘ 
なおちゃん来てくれてありがとう♥ 素敵な週末を過ごしてね~☆
アバター
2021/09/03 22:28
こんばんは♪
今日も雨。ジメジメ続いてます。。。(-_-)
アバター
2021/09/03 22:28
こんばんは☆
今日はワクチン接種1回目を受けました。
いまのとこ副反応はなし( ´艸`) ヨカッタw

ね、涼し…ていうか寒いよね(;・∀・)

こないだ7月限定の駆込み購入して、
で、新作はアリスで、今月はリマスターもあるw
昭和に香りぷんぷんの宇宙人も気になってるのに
同じく財布は凍える予感です……。
アバター
2021/09/03 22:27
こんばんは 今週もお疲れさま 今日は雨のち曇りでした 明日は又暑さがぶり返すようです 良い週末を! 
アバター
2021/09/03 22:27
あはははは、20年もつのが凄いよ!!^^
アバター
2021/09/03 22:20
わかる~!
乾燥機のとこまでのガソリン代もばかにならんよねぇ。
けども、昔実家に乾燥機があったけども、音だったり、
フィルターのほこりによる故障だったり、そういうの考えると、
乾燥機にいくほうが気楽だなぁと思ってしまったり。
乾燥機は、ここずっと頭抱えておりまする。
アバター
2021/09/03 22:16
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
こちらの稲刈りシーズンですが、作業だけだと良いのですが、
集まっての昼食、集まっての宴会がセットになっているので、
非常に厄介なんです(;^_^A
なので、この時期だからと言って辞退して参加しようかなと・・・(;^_^A

私も早くも懐問題が生じでいます(苦笑)
アバター
2021/09/03 21:59
こんばんは。今日も雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気でしたが、涼しくて過ごし易いです。

演歌はまた別ジャンルとして存在すると思いますw。
フォークソングは何処に入るのだろう…。

折角涼しくなったので、このまま残暑に戻らず秋になって欲しいですね。
アバター
2021/09/03 21:48
和洋問わず 懐メロが好き~♪
♪(ノФЗФ)/ ̄ハィ♪  _(‘O‘) _(‘O‘) (・@・) p♪♪ララララ~
アバター
2021/09/03 21:47
こんばんは。
アリスの服ですが、エプロンドレスは過去にも
あるしと思いながらもやっぱり買ってしまいますね。
赤いのはキラキラで交換できたのは本当に良かったです。
今回の赤い色はとてもキュートなので(^_-)-☆

ではでは、今週もお疲れ様でした!
アバター
2021/09/03 21:35
痩せてるけど生秋刀魚や秋の味覚が出て来ましたね♪

良い休日をお過ごし下さい('◇')ゞ
アバター
2021/09/03 21:27
週末ですよー。一週間お疲れ様でした♪飲み物の買いだしついでにミスド寄ったけどさつまいも売り切れで残念
アバター
2021/09/03 21:11
こんばんは~涼しくなったり暑くなったり、今年はそんなこと多いですね。
早くコロナ収束しますように
アバター
2021/09/03 20:59
こんばんは~ 
今日も一日雨でした。
欝さが戻るのは勘弁ですが、一日ぐらい洗濯物を干せる日が欲しい今日この頃。
今夜はひさびさに「雷こんにゃく」を作りました。
付け合わせには「ほうれん草とベーコンのソテー」を。
ご飯が進みました♪
アバター
2021/09/03 20:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/09/03 20:34
アリス×リボンコーデ、可愛くて素敵です☆彡
洗濯物、頭抱えますよねぇ。
私は天気関係なく、アパートの周りの環境も相まって、
ほぼ毎日乾燥機の日々で( ;∀;)
乾燥機でかかる代金計算したら、いったいいくらになるかは、
考えたくないところ(笑)
アバター
2021/09/03 20:07
こんばんは!気温差にやられて、今日は風邪気味です...(^^;
歯医者はね〜、ほんとかどうか分からんけど、日本では保険制度のせいで?
対処療法的な処置がメインで、既に遅れたやり方なんだって!
削って、土台をなんかで接着して被せてだと、接着部分からまた虫歯になりやすいんだそうだ...。
あぅ〜
アバター
2021/09/03 19:54
こんばんは(*^^*)赤のコーデも可愛いですね(^^)私もクリの帽子に意外と赤のアリスが似合いそうなのでキラキラで替えるか迷ってます^^;その大きなリボンもかわいい(^^)
アバター
2021/09/03 19:39
なおちゃ~~~んなんで こんな かわいい コメント 帰ってくるんだ~~まさか 惚れてない?wwww おいらが ほれてた~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2021/09/03 19:38
なおちゃんニコタで1週間諭吉二人はやばいよw1か月で諭吉二人でもおそろしいw
さりげなく破産するよw 今夜は国産和牛の切り落とし200g豚バラ400gで甘めのすき焼きだよ♪
卵も奮発して6個入り390円のヨードラン4個使っちゃうけどねw
焼き豆腐 ねぎ 椎茸 しらたき 春菊 白菜も入れるっけ? 〆におうどん入れるんだ~お腹空いたな

アバター
2021/09/03 19:11
コーデを見てるといろんなアリスがいてみんな可愛くてワクワクします。
なおさんのアリスは靴にもさりげなくリボン。可愛さの中にキリっとした感じが素敵。
私はなんちゃってアリス服でティーポットに入ってふやけた体でふやけたプレッツェル食べてます。
皆が可愛すぎてついネタに走りがちです
アバター
2021/09/03 19:07
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

朝からの雨が小ぶりになったら外からは虫の音が 秋ですねぇ って 思うけど
虫の音の違いがわからないww全部虫でw

あれから朝までぐっすり気持ちよくねむれたよww
アバター
2021/09/03 19:06
肉襦袢で冬も安泰でそ?( ´థ౪థ)ギャハ
アバター
2021/09/03 17:58
こんにちは♪
急激な気温の変化に吃驚したのか
ただでさえ低い体温が更に下がって34度9分!
最低体温更新Σ

一昨日の夜から雨が続いています。
週間予報では☁と☂マークばかり。
一週間以上晴れないみたい(๑•﹏•)
アバター
2021/09/03 17:50
こんばんは。
今頃の掛布団が困ります(^_^;)
足で蹴飛ばして夜中起きちゃうし^^
今日ね!3か月ぶりに15が出ました!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
15と3ね。。。20いって欲しかったな(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/09/03 16:55
おこんにちは なおちゃん~

今日も涼しかったね 明日以降少しずつ気温が上がり
来週 30度の日があるようだけど
今のままでも困るので 仕方ないかな?
気温はこのままでも良いと思うんだけど
晴れてくれないと困るものね~

昨日の私のはなぜか表記が灰 どこが灰なのかと言う感じなんだけど
可愛いよね なおちゃんの赤もとっても可愛い~
やはり自分が好きな色って良く似合うと思うよ♪
背景の色やリボンのフレームも素敵だわ~♪

なおちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2021/09/03 16:16
こんにちは。
アリスコーデと大きなリボンフレームが可愛いですね。
今日も涼しくて小雨が降っています。
最高21度でした。
アバター
2021/09/03 16:06
なおちゃんこんにちは 今日はこちらも涼しくなりました(´▽`*)♬
もうクーラー必要なくなるといいなぁ~(≧▽≦)
アバター
2021/09/03 16:04
こんにちは(*^-^)ノ
ステキとお水のお届けです♪
アリスコーデは後回しで、古い青ガチャコーデばっかりやってますw
アバター
2021/09/03 15:54
こんにちは、今日も雨で涼しいから良いけど、お洗濯ものが部屋干しで見苦しい(^▽^;)
来週は良いのかな~!(^^)!

アリスちゃんのコーデ素敵ですね~(#^.^#)
私も買うか迷い中です(^▽^;)
今日もありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2021/09/03 15:41
こんにちは^^

こちらも雨で涼しくなってます~(*^^)v
でも、きっとこのまま涼しくならないよね~~(;^_^A
毎年、お彼岸あたりまで、暑い・涼しいを繰り返すもんね。。
涼しいのはいいけど、二日連続とかの雨は要らん~笑

キラキラで赤も交換しよっかな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/09/03 15:21
こんにちわぁ^^ノ
9月になってから毎日雨でウンザリしてます^^;
洗濯も部屋干しなんでスッキリしないしなぁ~
ウエブマネー切らしてて新作2つしか買えて無かったけど今日やっと
揃えてコーデしましたぁ^^b
不思議な国のアリスは子供の頃から大好きな童話なので
童話のアリスに忠実な色でコーデしてみましたぁ(^ω^)
アバター
2021/09/03 14:42
なおちゃん、こんちゃ^^
今日も雨で雷が鳴ってます( ̄▽ ̄;)
夏は過ぎ去った感がありますね!

赤のアリスもかわいいですよね!←全部可愛い♪
豪華なリボンのフレームとマッチしてかわいい~(≧◇≦)
アバター
2021/09/03 14:41
こんにちは♪
赤のアリスちゃん可愛いなぁ~♡
みんなの見てたら全部欲しくなるよね...。
でも、お札がすぐに飛びまくってますわww
来週の新作は何かな?ともう期待中~( *´艸`)♪

今日はこちらは雨です。。。
涼しくなり、やっとクーラーも休ませてあげれたよ~ww
アバター
2021/09/03 13:56
こんちゃ~^^
アリス 普通丈もミニも可愛くて 悩みまくった~w
でもまだ欲しい!
そしてリマスターもあるとか?
今月はマジでヤバそうですwww
アバター
2021/09/03 13:36
うぇ~~~いぃ! なおちゃんのアリス、楽しみにしていたのでうれしいわぁ。やっぱ赤カワイイなぁ。欲しくなっちゃう。
ワクチン2回打っても、自分は無症状なだけで充分キャリアにはなり得るのが怖いよね。小さな子どもの感染も増えてきたし、やっぱりできるだけ出かけないですむといいのかなぁ。うちも2カ月に1回にしてほしいところなんだけど、薬の中に1種類だけドクターと対面で1カ月分しか処方してもらえないのがあるの。めんどくさいけど行かねばならぬぅ。
アバター
2021/09/03 13:10
なおちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今回のアリスは可愛かったね~(^^♪
思わず全色買っちゃったw
あと、ティーポットと蓋も2種類・・・
これじゃあ、諭吉が何枚あっても足りない~(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
アバター
2021/09/03 12:36
こんにちわ~
空が真っ暗になり
雨と雷が・・・w
良い花金を過ごしてね♪
アバター
2021/09/03 11:10
こんにちは(o^-^o)
赤いアリスコーデ可愛いですね♪
今回のアリス服とても可愛くて、私も色で迷っちゃいます。

音楽のジャンル、一番難しいのがフォークソングでしょうか。
Jpopのバラードとの差?が難しい気がします(^^;

最近涼しいから、よく眠れて体調が良くて嬉しいです♪
…が、寝落ちしまくりでニコタログイン減り気味になってるかもです(^^;
アバター
2021/09/03 11:10
(。◕ ∀ ◕。)おはよう 
庭のシャベルが一日濡れて 雨が上がってくしゃみをひとつ←何て歌?
アバター
2021/09/03 11:09
おはようございます♪
こちらは凄く寒いです。着る物に困ります。
ニコタでは私は元気が出るコーデで♬

なおちゃん、アリス・赤にしたんですね。
可愛い~!☆彡
リボンの使い方がお上手ですね(*^^)v
アバター
2021/09/03 10:11
こんにちは~^^秋の長雨とは言うけど 雨は一日でいいよなぁ 花金ならぬ雨金だわ!^^

だよね~昔はもっと危険と隣り合わせだったんだよね~
アバター
2021/09/03 09:40
おはようございます
雨上がりの朝で涼しさを感じます。良い一日を♪
お庭にお水と素敵のお届けです。
アバター
2021/09/03 08:44
音楽のジャンル分けって今はほんとむずかしい・・・
でも、自分が好きな音楽、っていうジャンルにしとけば
いいんじゃない^0^
アバター
2021/09/03 08:31
おはようございます♪
アバター
2021/09/03 06:30
おはようございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

花金の朝ですよ~☆

今日もいい日でありますように✤

演歌もいい曲いっぱいあるですよね~
私はムード歌謡も好きですよ~山下啓介さん好きです
歌もお上手だけど 面白くて優しいね~お顔は?まあおいといてww
アバター
2021/09/03 06:26
おはようございます
今日の夕飯は鶏肉と茄子のチリソースと大根サラダです^^
アバター
2021/09/03 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨降ってるよ肌寒いよヾ(≧▽≦)ノ気温26度だってm(__)mよろしくね
アバター
2021/09/03 04:59
なかなか可愛いパッチンどめにゃん!
昭和のロマンを感じるにゃん♡ もう少し大きいいほが良いにゃん!
アバター
2021/09/03 03:00
こんばんは~寒暖差がありすぎると体にきついね(-_-;)
数日涼しいかもしれないけど夏が終わるにはまだ早いでしょ?
こちらは日中は25℃近くにはなるけど夕方には風が冷たいです
真夏の気温をもう思い出せないけど少し恋しいです♪
アバター
2021/09/03 01:36
なおチャン どっか あそびいこ いま 家にいるよ なおチャン 動かないけどねwww
アバター
2021/09/03 00:51
こんばんは。
雨降って急に気候が変わったような感じになって来ましたね。
私は何でも聞く派なのでJ-POPも演歌もフォークソングもクラシックもJAZZもアニソンも聞き始めれば何でも良いです。ポチッと凸
アバター
2021/09/03 00:34
こんばんは(^^)
一日中雨だったね(^^;
ちょっと肌寒かったし(^^ゞ
そうそう、来週また夏が戻ってくる予報だった
もうそこまで気温上がらなくてもいいのにね(^^ゞ
アバター
2021/09/03 00:28
こんばんは♪
雨が続くと洗濯物が溜まってしまいますね。
お盆の時のように雨が続かないことを祈るしかないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.