Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 10

5個と10個


足して15個です‥‥(人''▽`)ありがとう☆

4択は J-POP

アバター
2021/09/03 23:00
メインは洋楽ですが、J-POPもたまに聞きます。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/09/03 18:59
10・3でした
アバター
2021/09/03 16:29
15なら りきまず平常心で
アバター
2021/09/03 15:19
こんいちは
ステキなコーデですね・・
結婚式には最高でないかなぁ~~
みんなから声かけられますよ・・わ~~~って^^
いいですねぇ
またコメント書いてね
アバター
2021/09/03 09:57
ご無沙汰しております
先日は伝言板にコメントをありがとうございました♡
また少しずつにはなりますが伺いたいと思っております
宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2021/09/03 06:55
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

花金^^
やっぱり、傘いるかな?
曇り予報なんやけどw

今朝は涼しいね。気温も上がらない様やし、
変な天候ですねぇ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔と思いやりの心で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.