Nicotto Town


アメ子ストーリー


いじちくジャム&マーガリン


いじちくじゃむ&マーガリンっていうランチパックを食べたの!

そしたら、具がパンの4分の1しか入ってないのよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ランチパックって、こんなに具の量、少なかったかしら~?

アバター
2021/09/03 23:50
>ゆんさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
いつの間に、アメ子の誕生日のことが、噂になったのかしら~?
たぶんちょこさんのせいねw
アメ子はいくら誕生日が来ようが、永遠に3ちゃいよ!
アバター
2021/09/03 23:49
>ゆんさん

ランチパックいいわよね!
でも・・・アメ子ママが変わり種ばっか買ってくるのw
過去最恐だったのは、ポッピングシャワーのランチパックよ(`・ω・´)
アバター
2021/09/03 23:42
>るきあさん

大丈夫よ^^

アメ子、もさもさぱんにへこたれそうだったわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2021/09/03 03:38
お誕生日おめでとうございます♫
ステキな○○才になりますように☆彡

アバター
2021/09/03 03:36
ランチパックだいすきです~^^
4分の1は少ないですね;;
実質値上げですね><

アバター
2021/09/03 00:04
アメちゃん さっき挨拶できなくてごめんね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ランッチパックなら3コはいけるわねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.