Nicotto Town



イマイチDAY。

今日は出勤時間間違えた(>_<)

本当は明日が早く出勤しないといけなかったのに今日早く出ちゃったよ…^^;
遅刻した訳ではないから良かったけど、損した気分(*´з`)
慌てて家を出たのにな~。

慌てたから傘を忘れ、帰りは雨でびしょ濡れ(-"-)
まだ全く手を付けてない仕事の期限が来週までだったとか…
マスクで今日は肌荒れも酷く、朝の占いは最下位から2番目という中途半端さww…なかなか散々な一日^^;

今日は何故か近所の方がお汁粉をくれた☆
何故、今お汁粉?
こんな、まだ蒸し暑さの残る時期にお汁粉…意外な頂き物でした(^-^;

明日こそっ!!
早く出ないといけないから、その分早く寝よ♪

アバター
2021/09/03 20:59
こんばんは、ゆかむぅさん。
(笑)…まぁまぁ、やらかしちゃいましたねw (´艸`*)
ま、そんな日もあれば、きっと良い日もありますよ♪ (*´ω`*)

閑話休題…8月のタウンイベントの副産物が余っていますので、
よろしければ、何処かで使っていただければ幸いです。 <(_ _)>
アバター
2021/09/03 12:17
早出、お疲れさまでした。今日が本番の早出ですね。
お汁粉のんで、頑張ってください。(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.