Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


飯塚幸三 禁錮5年の実刑判決

https://www.youtube.com/watch?v=Sfkm9uAW6Jc
谷口真由美「タリバンは女性の人権に配慮している」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=8vVW7k9_dEw
タリバンがアフガニスタンの女性警察を石で殴打
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
度々交通事故を起こしていた飯塚幸三は2019年
「フレンチに遅れる」と言いながらアクセルを踏み込んだら池袋で暴走して2名死亡、9名が怪我をする大事故を起こした。
「人をいっぱい轢いちゃった」
自身の老化が原因で事故を複数回起こしても、運転免許証を行使し続けた非常識な老人として世間に認識されたことだろう。
ところが警察は飯塚幸三を拘束することもなく保釈状態で放し飼いにしていた。
「逃亡する心配がない」という不可解な理由。
ところが他の老人が事故を起こすと、すぐさま逮捕、収監していた。
老人は逃亡する心配がない、と言いながら警察は飯塚幸三以外は保釈しないのだ。
こうして奇妙な裁判は続いたが「車が故障してブレーキが効かない」というプリウスで何度も繰り返された言い訳を一々、検証する無駄な調査はどうなったのだろう。
過去、プリウスのブレーキが効かなかったという判例はないだろう。
ともかく飯塚幸三は禁錮5年になった。
飯塚幸三はすぐさま控訴した。
裁判の間、保釈申請すれば恐らく通る訳だから飯塚幸三は一生、刑務所に入らなくても済む。
まだまだ逃げ道はあるものだ。

アバター
2021/09/02 21:32
控訴したんでしょ?

まあ・・・
有罪判決 実刑判決で
プライドも何も
ズタズタにはなってると思うので
立ち直れないくらい
ダメージは受けてるとは思いますが・・・
アバター
2021/09/02 20:16
控訴が棄却されない限り飯塚幸三は収監される、という訳ではない。
入院すれば刑務所には送られないので、棄却された時点で飯塚幸三は入院するだろう。
逃げ道はいくらでもある。
アバター
2021/09/02 20:05
ブレーキ踏んでた を
押し通せると
まだ思っているのでしょう

そういうとこが
役人 東大出の
傲慢さを感じる

しかし もう
今さら反省なんか口にも出せない
アバター
2021/09/02 20:02
逮捕したら48時間以内に
検察送致 しないといけない
つまり事件の全体像を検察に報告しないといけないので
交通事故の場合は無理らしい

つまり容疑者を定めて
捜査し
証拠を積み上げて
もう大丈夫 と確信できてから
逮捕 らしいので
これが普通らしいですよ
アバター
2021/09/02 19:26
この男の収入は税金では?
無敵の国家公務員ww
アバター
2021/09/02 15:54
金があれば弁護士が時間稼ぎをしてくれる。
アバター
2021/09/02 15:43
上級国民、お上の方々は色んな特権があっていいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.