Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板88

 https://youtu.be/C-0ROeeRWQw


ストレート・フロム・ザ・ハート

       ブライアン・アダムス

アバター
2021/09/24 05:46
おはよ~です♬ 昨日は久々の真夏日でグッタリ_ノフ○

今日も暑くなりそうですね~^^;
アバター
2021/09/24 02:47
キジトラさん こんばんは~
パトラにとったら遊び相手だけど
相手にとったらねぇ・・・・・
遊んでくれるお友達(?)を見つけた時
普段とは違う「ふわぁぁ~~~ん」みたいに
すっごいかわいい声で鳴くんです
この鳴き声のあと 室内で羽音が聞こえると警戒態勢です!^^;

キョンって初めて聞きますが 大繁殖すると何か被害がでたりするのでは?
名前はかわいいのに鳴き声が ギャー とは
何事か?ってなりますよね
アバター
2021/09/23 21:03
こんばんは(^ω^)

ええっ、キョンって、八丈島ではないのですか?
房総半島で・・びっくりです。
鳴き声がかわいけれぱまだしも・・(・ω・;A

今夜はキクラゲと卵の中華炒め❤
ゴーヤとツナのぽん酢和えでした❤
アバター
2021/09/23 15:45
今日は♪栗ご飯はあるんだけど、秋刀魚が高くて(;゚ε゚´)a

房総半島でそんな事が (*゚∀゚*)!八丈島のキョンじゃない?(古い(・_・。))
アバター
2021/09/23 11:50
おはようございます^^今日はおはぎ食べなきゃね♪
キョン知らなかったぁ!検索してみるね^^
アバター
2021/09/23 05:56
おはようございます。キョンの鳴き声は知りませんがたった今、画像検索で顔を見ました。日本のシカの顔とは違いますね。
アバター
2021/09/23 05:42
おはよ~です♬ 本日2回目のワクチン接種に行ってきます(◔‿◔。)

ギャーはイヤですね^^;
アバター
2021/09/23 05:00
キジトラさん おはようございます
自分の目線より上にくるやつはほんまに嫌で
だから 飛ぶやつとか這い上がれるやつは特にダメなんです
ヤモリは飛ばないけど 上から飛び降りてきて頭や肩に着地したら
きっと私フリーズします!
それに黒猫パトラに見つかったら 捕まえられちゃうし
きっと私には救出できない・・・
だから ベランダには来ないで~~~って思います^^;
アバター
2021/09/22 21:46
こんばんは(*'ω'*)

新規感染者は減っているのですが、
医療は相変わらずひっ迫しているので、
やはりコロナには罹れないです・・(・ω・;A
アバター
2021/09/22 19:41
こんばんは。みんなが感染に注意を怠らなければいいのですが。
アバター
2021/09/22 15:47
今日は♪旦那様が高圧洗浄機でウッドデッキをピカピカに (*゚∀゚*)!ありがたや♪

昨晩、夜中に起きてお手洗いに行く時、風呂場の窓から素晴らしい月光が見え幻想的でした。。。
アバター
2021/09/22 06:44
おはようございます^^昨夜お月様めっちゃきれいでした♪天気予報が外れて嬉しかったです♪
減った要因はなんだろうね。。それはそれで気になるよね^^;
アバター
2021/09/22 05:46
おはよ~です♬ 昨夜は雲の隙間から大きな満月が見られました(◔‿◔。)
アバター
2021/09/22 05:40
おはようございます キジトラさん
「ほかす」はやはり関西弁なんですね
こちらでは捨てるって わざわざ言うことは少ないです

トカゲは地面でうろうろしてるけど
ヤモリってたしか壁のぼってきたりしますよね?
一度玄関のノブの近くにぴったりくっついてて
家に入れなかったことがありました
最近は見かけないので 来訪のないことを切に祈っていますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2021/09/21 22:23
今晩は♪綺麗なお月様が見れました (*'-'*)今日はちょっと良い事があって幸せです❤
アバター
2021/09/21 21:09
こんばんは。満月見ながら帰って来ました。
背負い投げって、有名なのは柔道ですね。相撲ってよくわかりませんが押し切り?でしょうか。

アバター
2021/09/21 20:52
こんばんは(^ω^)

背負い投げww

今夜は月見蕎麦❤
アバター
2021/09/21 20:31
こんばんは☆
残念ながら曇りでお月様が見えません。

今日のおやつはは三角山アップルパイでした♪
久々で美味しかった(*^^*)

八百屋さんでリンゴが1個¥50だったので3個買っちゃいました。
明日のお弁当のデザートにする予定です^^

stpです^^
アバター
2021/09/21 09:44
キジトラさん おはよ♪
背負い投げしたの?見てなかったぁ><
アバター
2021/09/21 05:37
おはよ~です♬ 今日は満月の『中秋の名月』雲が出ないと良いな(◔‿◔。)

背負い投げ~でIKKOさんを連想しましたw
アバター
2021/09/21 05:10
キジトラさん おはようございます
「ほかす」は 奈良特有の方言ではなく
関西では一般流通している言葉かとおもいます
私はもともとは兵庫県で親戚もずっと住んでますが
みんな「ほかす」って言います^^

虫の持ち帰りさえなければ楽しいんですけどね
秋が深まってくれば 2階のベランダまで飛んで来る虫はいないはず
あと少しのがまんです
アバター
2021/09/20 22:51
こんばんは♪
キジトラさん明日はお天気が悪いらしくお月さん 今日見といた方がいいみたいよ~☆
アバター
2021/09/20 20:32
こんばんは☆
今日、ご近所のドラッグストアに出かけた時に太陽の光の加減でキラキラ輝いている天使の羽のような雲を見て幸せな気分になりました(*^^*)

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2021/09/20 19:17
こんばんは(^ω^)

三連休、近くの畑では芋ほりイベントが❤
家族連れがいっぱい来たのでしょうね~❤

近所の彼岸花は盛りをすぎ、
つやつやしたススキの穂がきれいです❤
今宵、十四夜❤
アバター
2021/09/20 15:56
今日は♪今日は敬老の日 (*'-'*)自分が敬老される年になってしまいました (〃'∇'〃)
アバター
2021/09/20 14:42
こんにちは。今日もあついですね。お天気もあおぞら(^^)
アバター
2021/09/20 05:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ スッキリしたお天気が続きそうです(◔‿◔。)

暑いけど風は爽やかですねb
アバター
2021/09/20 02:34
こんばんは キジトラさん
昨日の夜 いきなり部屋で蜂が飛んでました
きっと黒猫パトラが咥えてベランダから持ちこんだんです
カナブンは慣れたけど 蜂はいややよぉ~~~~~
ここは若いパトラにお任せしてと
頑張れ!パトラ! ジャンプだパトラ!
と 遠巻きに応援してたんだけど
ジャンプ力にも限界があるし
机の上はぐちゃぐちゃよ><。。。
このままじゃ怖くって眠れないし
私 勇気を振り絞って タオルを縦ににぎって蜂叩き落して
落ちた蜂をパトラがホールド
で 私がタオルをかぶせて ブツッとね^^;
タオルごとコンビニ袋につっこんでくくってゴミ箱にほかしました
アバター
2021/09/19 20:39
こんばんは。明日もはれるといいですね(^^)
アバター
2021/09/19 20:32
こんばんは(^ω^)

今夜は残っていたすき焼を使ってすき焼丼❤
キャベツとレタスの千切り❤
アバター
2021/09/19 15:31
今日は♪今日は凄く良いお天気で暑い位です(・_・。)
やはりお日様があると気持ち上がりますね (*'-'*)
アバター
2021/09/19 05:46
おはよ~です♬ 台風一過の良いお天気になりそうです(◔‿◔。)

台風の影響は思った程ではありませんでしたb
アバター
2021/09/19 00:23
あたり!何でバレたんだろう^^;鬼滅は見たことなくて でも今度無限列車するじゃない?
あれだけ騒がれたから見ようと思って。で,予備知識番組?見てるんよ^^
1回目忘れちゃってちょっと??なんだけどとりあえず^^;
アバター
2021/09/18 20:10
こんばんは^^
今夜はテレビに大忙しなのです( *´艸`)
アバター
2021/09/18 19:27
こんばんは(^ω^)

台風、大したことなくてよかったですね❤
ニュースでさんざん脅かされたので、
準備万端で待ってたのにな~ww

今夜はトマトカレー❤レトルトにトマト缶、シメジ、万願寺を入れて❤
シーザーサラダ❤
アバター
2021/09/18 19:12
こんばんは。家のほうも夕方には雨があがりました。和歌山県は被害がおおきかったようですね。
アバター
2021/09/18 15:48
今日は♪雨も上がり、一息ついたような空模様です♪
用事全て先延ばしにしたのでちょっと暇? (〃'∇'〃)
アバター
2021/09/18 05:52
おはよ~です♬ 台風の影響で夜中から雨が降り始めました、
今後は風にも注意です(*・ω・)

何事も無く過ぎて欲しいですねb
アバター
2021/09/17 20:59
キジトラさん こんばんは
天気予報では 近畿は今夜から明日のお昼くらいまで雨
あんまりひどく降らなきゃいいんですけどね・・・
アバター
2021/09/17 20:40
こんばんは(^ω^)

明日はおこもりです❤
台風には勝てません~ww

今夜はシソチャーハン❤
シジミの味噌汁❤
アバター
2021/09/17 19:42
こんばんは^^
本当に。。明日朝からのパートなんだよ。いやだな><
アバター
2021/09/17 19:35
こんばんは。傘もって行きましたが不要でした。福岡県に今夜、台風14号が上陸したようですね。
進路によっては関東も明日午後くらいから雨でしょうか。
アバター
2021/09/17 19:11
今晩は♪明日からの悪天候に備え、買い物等準備しました (*'-'*)

猿? (*゚∀゚*)!こちらは元山岳地帯?なので、ハクビシンやら狸やら蛇やら色々いますが(・_・。)
アバター
2021/09/17 05:53
おはよ~です♬ 迷走台風の影響でお天気が急変しそうです、
進路に当たる方は十分ご注意くだい。

寝る前に思い込みを強くするとその通りになるとは言いますねb
アバター
2021/09/16 20:18
こんばんは(^ω^)

台風、ひどくならないといいのですが。
お気をつけて。
アバター
2021/09/16 20:16
こんばんは(^ω^)

ニコ店イベント始まりましたね❤
よろしくお願いいたします❤
アバター
2021/09/16 20:03
こんばんは。
雨になるのなら災害にならない程度にザーと降って翌日には晴れて欲しいです。
タウンに行く時はスマホ版からPC版に再度ログインして、ですね。
アバター
2021/09/16 15:56
こんにちは^^
今日いいお天気で気持ちいいね*^^*
アバター
2021/09/16 15:34
今日は♪先程カラスの大群が騒いていて、ちょっと怖かった?です(・_・。)
アバター
2021/09/16 15:17
こんにちは キジトラさん
表には絶対にだせないから せめて家の中では
できるだけ自由にさせてあげようと思って
来客中に食卓に上るのは「ダメ!!」っておろすけど
その他は放置状態なんです
猫キックは来客男性2名がやられちゃってましたがw
昨日家呑みに来た女性にはまったく被害はありませんでした
主に猫キックくらっているのは私だけなので
まぁ いいっかぁ・・・って思っちゃうところが親ばか
しつけ・・・無理です^^;
アバター
2021/09/16 05:50
おはよ~です♬ 夜中に目が覚めてしまい中々寝付けず、
起きる直前に熟睡してました(◔‿◔。)

スマホだと中々難しいですよね^^;
アバター
2021/09/15 23:56
こんばんは☆
スマホだと画面も小さいし大変ですよね…。
いつも訪問と書き込みありがとう^^

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2021/09/15 21:04
こんばんは(^ω^)

吹き替えが増えたとのこと、それは何よりです❤

今夜はレトルトのビーフカレー❤
モッツァレラとトマトのカプレーゼでした❤
アバター
2021/09/15 19:54
こんばんは。秋の夜に鳴き声が聞ける虫。
マツムシ(草むら)はピッピッピッ、アオマツムシ(木の上の方から)、リーリー
スズムシはリーンリーン、クツワムシ、ガチャガチャガチャ。
関東はマツムシとスズムシが多いと思います。
今日はマツムシが鳴いています。
アバター
2021/09/15 08:33
キジトラさん おはよ~^^
今日はお洗濯かろうじて外干しできそうだよ^^
アバター
2021/09/15 07:44
キジトラさん おはようございます
子供の歯の時は甘噛みだったんですが
歯が生え変わってお口も大きくなってきたので
がっつり喰いつかれると骨まで痛いです
どこでスイッチが入るのかがわからないのですが
寝返りうったとたんに猫キック炸裂した時は飛び起きましたよ~
しつけし損ねたかしら・・・・・^^;
アバター
2021/09/15 05:45
おはよ~です♬ 毎日お天気に振り回されています(。-`ω-)

ペットは置物状態ですよ~
抱っこもナデナデも出来ない^^;
アバター
2021/09/14 23:57
こんばんは^^
ほんと 最近雨もひどいからね><
日本に来ないでほしいよね!
アバター
2021/09/14 21:49
こんばんは☆
こちらは札幌も小樽もいいお天気でした。
今回は緑の窓口で小樽フリー切符(小樽のバス1日券付き)を購入し利用しました。
循環バスは運行していなかったけど、普通の市バスは使えたので無問題(^^v

竜宮神社に到着時、ご近所の園児が先生に賢い頭を使って迷惑をかけないように遊びましょうと言われて、全員とってもいいお返事をして境内で遊び始めるところでした^^
麻生元総理が植樹した木もチェックし、逆光にもめげず写真も撮ってきましたよ(^^v

天狗山の3つある展望台からの眺めは天気がいい事もあってすごく良かったです。
散策路の森林浴で草木の様子や虫の声にちょっぴり秋の気配を感じました。
久々に海を見て、さわやかな空気を吸ってちょびっと元気復活しました。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2021/09/14 21:07
こんばんは。雨がふっていますが鈴虫の鳴き声が聞こえました。
アバター
2021/09/14 19:43
こんばんは(^ω^)

字幕を読まないとすると・・
外国語を聞くしかない!(・ω・;A  
それは辛そうですが、逆に
耳が肥えて、外国語をマスターできるチャンスかも❤

今夜は牛丼❤
レトルト食品消費強化週間❤
まだまだ続く・・
アバター
2021/09/14 05:55
おはよ~です♬ ペットとアイテムの改修、
ペットは出現したけどアイテムはあまり変わらない様な( ̄ー ̄)

直撃は無さそうですが影響は出そうですね^^;
アバター
2021/09/14 01:45
キジトラさん こんばんは
踏むからやめれ~~~!!
と叫んでもじゃれついてくるから踏んじゃいますよね
最初はかわいくすり寄りながら舐めてるのに
いきなりがぶりと噛みつかれることもあり・・・・・
本人(猫)は甘噛みのつもりかもしれないんですが
かなりがっつりと歯形ものこっていたりw
キッチンで水使うと 必ずシンクに飛び乗って水を舐めに来ます
何度も抱き下ろすけど 粘着質なのかすぐに上がってくるので
満足して自ら去るまでほっといてから調理開始です^^;
アバター
2021/09/13 23:17
こんばんは^^
大きな台風が来たら日本って小さいなってつくづく思うよね^^;
アバター
2021/09/13 19:52
こんばんは(^ω^)

wowwowの映画、色々見られるんでしようね❤
いいなぁ❤

今夜はイカの磯辺揚げ❤
ワサビ菜と胡瓜のサラダ❤
アバター
2021/09/13 19:45
こんばんは。北朝鮮、日本列島が射程範囲の新型長距離巡航ミサイルを実験!
個人的にわがままを言うと日本列島がミサイル射的範囲というのをやめてほしいです。
アバター
2021/09/13 16:45
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
台風14号、今後の進路に要注意ですね(*・ω・)

やぶ蚊は服の上からでも刺してきますからね^^;
アバター
2021/09/12 23:34
こんばんは☆
りんごは津軽、8つに切り塩水につけて色が変わらないようにしてからタッパに入れて持っていきました。
シャリシャリで美味しかったですよ~(*^0^*)♪

明日は小樽の竜宮神社に参拝し御朱印を貰い、天狗山の天狗のお鼻をなでて願掛けしてこよっかな~と思ってます。
お天気とちゃんと早起きできるかにかかっているけれど~♪

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2021/09/12 22:31
地上に降りた最後の天使だよね?
錆のところだけ~!
堀内孝雄さんは好きで 忠臣蔵の歌 憧れ遊びとか
印象に残ってる^^
アバター
2021/09/12 21:41
ご自宅で映画鑑賞されたんですね❤
いいなぁ❤
自宅は宅急便が来たり何やかやで
落ち着いて見られません・・(´;ω;`)

心配なく映画館行けるようになりたいな❤
アバター
2021/09/12 21:36
こんばんは(^ω^)

歌会、疲れます。
zoomになってますます疲れます。
緊張の連続なので、集中力を切らさぬようにしないと・・

今夜はフライドチキンと冷奴❤南瓜の煮物❤
アバター
2021/09/12 18:34
こんばんは。海外のニュースでビーバー(うみだぬき)もコロナ感染したそうです。人間からうつされて‥
アバター
2021/09/12 12:17
キジトラさんは猫ふんじゃったことありませんでしたか
なんで猫って人の足を置くところにくるのよぉ?
って思ったことないですか
踏まれた猫もびっくりするけど
踏まされたこっちもびっくりしちゃいます^^;
アバター
2021/09/12 12:06
こんにちは^^
金木犀が咲き始めました♪
香りですぐわかる花だよね(๑→ܫ←๑)
アバター
2021/09/12 05:47
おはよ~です♬ シマシマの憎いヤツ、やぶ蚊に狙われる時期になりました( ̄∀ ̄*)

9.11は強烈でしたからね…
アバター
2021/09/12 00:25
こんばんは☆
日付が変わってキラキラを大量ゲット~!
今朝9月イベントのウサギのお耳付きのヘアをゲットしたので早速装着しました♪

今日は久々にりんごが安かったので2個買っちゃいました。
明日のランチのデザートにする予定です^^♪

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2021/09/11 21:13
こんばんは(^ω^)

ショッコ、私も初めてでした❤

今夜も先週に続きzoom歌会でした❤
今回は36名参加~大所帯です~❤
アバター
2021/09/11 17:48
今晩は♪EAT ME (*^-゚)vィェィ♪次はハロウイン?(・_・。)
接種箇所は物に触れると痛い位ですね。。。
先程Amazonプライムでシンデレラを見ました♪現代風?で中々面白かったです (*'-'*)
アバター
2021/09/11 15:39
こんにちは。2回め接種終了ですね。これで万一感染しても重症化はまぬがれるはず?です。
副反応が強いのでなければ気にしない方が精神的にいいと思います。ですが体調の変化には注意された方がいいと個人的には思います。

アバター
2021/09/11 10:17
おはようございます♪花束だけ作ろうと種を買ったけど
よく考えるとメガになったら50個じゃ足りない><
今日も蒸してるね~><
アバター
2021/09/11 05:49
おはよ~です♬ 気の早い金木犀が香り始めました、秋の匂いですね。
楽しい週末を~✿◕‿◕)ノノ

1回目と同じ副反応で良かったですね^^
でも、もうちょっと様子見ましょうb
アバター
2021/09/11 04:18
おはようございます キジトラさん
黒猫のタンゴって聞いたことありますよ
男の子が歌ってた歌ですよね?
父が社交ダンスをずっとやっていたので
タンゴは知りませんが簡単なステップだけは教えてもらっていたので
ちょっとステップ踏んでみると 黒猫パトラも動きに反応して
足元にすり寄ってきます^^そして・・・
我が家では黒猫のタンゴではなく 猫ふんじゃった!
になりますw
アバター
2021/09/11 00:24
こんばんは☆
2回目接種がが終わったんですね。
お大師に…。

今日はおっきなどら焼きが特売だったので2個も買ってきちゃいました。
明日のおやつにする予定です♪

明日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

アバター
2021/09/10 20:51
こんばんは。今週もおつかれさまでした。明日は外出自粛、家の掃除予定です。
アバター
2021/09/10 20:20
こんばんは(^ω^)

今日はそちらも晴れましたか?
洗濯物、乾いたかなぁ❤

今夜はショッコのお刺身❤
カンパチの子供らしい❤
さっぱりしておいしかったです❤
アバター
2021/09/10 10:34
おはようございます^^久々にガーデン。とりあえず花束は作ることに( *´艸`)
今日はお洗濯安心だね♪めっちゃ早く乾きそう^^
アバター
2021/09/10 05:42
おはよ~です♬ 今日はお天気回復&気温上昇、洗濯物がやっと外干し出来ます(◔‿◔。)

ワクチン2回目お疲れ様でした✿◕‿◕)ノノ
無理しないでゆっくりしてくださいねb
アバター
2021/09/10 00:26
キジトラさん こんばんは
保護猫サイトにアップされていた写真は
まだちっちゃくって顔の割には耳も大きくって
ほんと キキみたいで
できれば首輪はつけたくなかったのですが
名前や連絡先を書いた首輪をつけることを奨励されていたので
赤い首輪と金色の鈴 をチョイス
それ以外は思いつきませんでしたw
アバター
2021/09/09 21:53
こんばんは(^ω^)

午前中は雨で、午後も曇りのまま・・
早くお日様出てこないかな~❤

今夜はお稲荷さん❤
キクラゲの卵炒め❤
アバター
2021/09/09 20:22
こんばんは。今日は99(救急)の日ですね。
特殊詐欺撲滅に青バイ出動のニュース見ました。青バイって初めて知りました。
アバター
2021/09/09 16:33
今日は♪2回目接種を終え、帰宅後死んだように?寝てしまいました(・_・。)やはり体内で色々あるのか。
アバター
2021/09/09 08:11
おはようございます^^
今日また雨だね><涼しいのはいいんだけどお洗濯困るよね┐(´ー`)┌
アバター
2021/09/09 05:47
おはよ~です♬ また雨です、梅雨時期より雨の時間が長い(*´д`*)=3

スッキリ秋晴れが見たいですね~b
アバター
2021/09/09 03:06
キジトラさん おはようございます
猫いなくなるとすっごいさみしいですよね
私も一人暮らしなので 今の黒猫パトラがさいごのパートナーだと思っています
ひとり暮らしの場合
何かで数日外出しなきゃいけない時にめんどうみてくれる人がいないと保護猫は譲ってもらえないので
猫好きの元上司と友だちにお願いして 合鍵も渡しています
パトラお出かけセットも用意してて 自分の入院用セットと並べて完備してます^^¥

アバター
2021/09/08 21:44
こんばんは(^ω^)

洗濯は晴れた日にやっておかないと・・
最近は晴れの予報でも、雨降ること多し❤

今夜は麻婆茄子❤ワサビ菜サラダ❤チーズ❤
アバター
2021/09/08 20:07
こんばんは。感染予防に日本茶が良いとされてますが紅茶もだそうです。
アバター
2021/09/08 18:27
こんばんは^^
今日も涼しかったね♪やっぱりこのまま秋に入っていきそうだよね♪
アバター
2021/09/05 02:35
キジトラさん こんばんは
スマホinだからアイコンが?になるんですね
スマホでも事務局さんからのプレゼントもらえるんでしょうか?
ずっとずっと以前ですが
特典アイテムが送られてきたのに気が付かずに
だいぶ後になって受け取ったっていうお話してたこと
ありませんでしたっけ?
周年記念パジャマ 受け取れましたか?
アバター
2021/09/03 07:39
キジトラさん おはようございます
お父様がご健在でお兄様もいるなんて うらやましいです
私はこの12年間で 祖母と両親を亡くしてしまい
ひとりっこなので ほんとにひとりぼっちになっちゃいました
あまりにさみしいので 去年のクリスマスに
保健所の保護猫を譲り受けて 1匹とひとり暮らししています
キジトラさんのところの猫ちゃんたちはお元気ですか?

後を継ぐ者もいないのでお墓はつくらないので
どうしようか決めかねてて両親の骨壺はまだうちにあります
相続に関しては私ひとりなのでその分楽と言えば楽でした
家の名義変更は父が亡くなった時に私にしていたので
相続税も払わなくてすみました
年明けころにはすべての手続きが済んだと思っていたら
このあいだ母名義のクレジットカードの年会費の通知が来て
あわてて母のカバンの中をさがしたらカードが2枚でてきたので
電話して退会手続きしてもらいました
何かと手間のかかるのが むしろちょっとうれしかったりします
アバター
2021/09/02 14:50
キジトラさん
コメントくださって 涙目になるほどむっちゃうれしいです
そんなご事情とは知らず お気楽に色々書いちゃっててごめんなさい
でも 歩けるくらいに回復されたとのことでよかったです
私は昨年母が他界して直系親族がいなくなってしまいました
仕事も辞めてしまい 今はにわかトレーダーです^^;
時々でもログインされることがあったら
また寄ってくださいませm(_ _"m)ペコリ
新しい掲示板ができてて それもまたうれしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.