Nicotto Town



9/2 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

4択  「優しさ


キラキラ  「ショップ広場 プレミアムショップ 看板
     「展望広場 桶置き場

4択 モテ男の魅力とは? → 優しさ


優しさ、というか「相手を見ている人」ってのは男女の区別なくモテるのではないだろうか。
さりげなく気を使える人というのは、それがさりげなければさりげないほど、相手が気づきにくいと思うのだが、人が周囲に集まってきている気がする。
でも気づきにくいので、盛大なアピールにはならない!

むかーーーしTVをつけた時に「凄く持てる女性」というのがやっていた。
ほう?と思って見ていると、
・アイロンのきいたハンカチを多くもっていて、男性の水滴がついたコップを拭いて渡す
・ご飯を頼む時に男性の好きなものが入っているものを頼み、食べる前に取り分ける
などなど「気がきいているよ!!」アピールがすごかった。
押し付けがましくなく、さり気なくささ、っとやって「慎ましいんです」アピールもすごかった!
・・・お水?と思ったのはナイショだ。

男性はこういうわかりやすい方がいいのかもしれんね。
・・・・単純すぎないか?!

この前、駅で女性に硫酸をかけて事件になった男は学生時代にバラの花束を片膝ついて意中の女性に渡したという。
そんなもの公の場所で友達の前でやられたら、私なら睨みつけるね。

昔友達だった男性は彼女に車のトランクいっぱいの大きさのぬいぐるみをプレゼントしたという。
「うわぁ。。。めいわくぅ・・・」と思ったが言わなかった。一応「彼女のお部屋は大きいの・・?」とさり気なく注意はしたが、彼女に夢中な彼が気づいたかどうか。
男って好きな女性が目の前にいるとわけがわからなくなるものなのか??
うーーーん???

そういうあたりもモテ男はちゃんと気遣いするんだろうなぁ。邪魔にならず、かといって「なんだこんなもの」にならないプレゼント。アクセサリーが売れてもふもふさんが忙しくなるのはモテ男がいっぱいだから?
そうだったら日本の未来も明るいんだけどなー!

アバター
2021/09/02 22:44
こんなにたくさん作って、誰が買うんだろーなーと毎日思いつつ働いてるよ~。
モテ男がいっぱいなら、誠にめでたいことなんだがなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.