Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4

5個と4個


足して 9個です‥‥(人''▽`)ありがとう☆

4択は  優しさ

アバター
2021/10/10 09:06
美麗さん・先程は有難うございました
正直びっくりしましたよwwでも嬉しかったです
思わぬ人からの、朝の訪問者・・気分が良いですね
リアル、つまらない男ですが、ニコタではいい男に・・
でも、アバターでは判断できませんね
いつも思うんです、どうして友達に成るのかなぁ~ってね
美麗さんとは、友達に成れて嬉しいです、何時でも来てください
コメントは入れてねwwでは失礼します・見たら消してね
アバター
2021/09/03 00:23
皆様 ありがとうございました。m(__)m
   嬉しいです。
アバター
2021/09/02 17:38
3・3でした
アバター
2021/09/02 16:27
ドレスには目もくれず 10個以上を目指します
アバター
2021/09/02 11:53
こんにちは
綺麗なドレス着てますね、お出掛けですか
新婦さんさんより目立ってしまいますよ^^
それだけ、綺麗だって事ですね・・名前が 美麗・・綺麗
よく似てるね^^楽しませてくれて有難う
これからもコメント宜しくね
アバター
2021/09/02 11:32
こんにちは^^貴重なキラキラうれしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.