Nicotto Town



秋雨前線

ニコットおみくじ(2021-09-02の運勢)

おみくじ


天気予報で秋雨前線という言葉がでてきましたね~

秋ですね~

昨日、今日と涼しく、明日も涼しくなる予報です。

寒いから毛布をかけて寝たら

蒸し暑くて蹴っ飛ばしてるし、

そんで寒くて起きるしw

風邪ひきそう~

注意しなきゃー


アバター
2021/09/02 20:47
みみさん、秋雨前線の雨だよ~
アバター
2021/09/02 20:34
はじめちゃん、こんばんは。
この雨は秋雨前線なの?
アバター
2021/09/02 14:53
ほたさん、ほたさんも蹴っ飛ばしてたのね!ふたりとも風邪ひくわよー
アバター
2021/09/02 13:57
あれだけ暑かったのに急に涼しくなってちょっとビックリ!
でも晴れるとまた暑くなるのかなぁ><
私も寒くて目が覚めた組よーw
そのうちお腹痛くなったりしそうw
アバター
2021/09/02 10:22
レインさん、雨ですね~、でかけないからいいんだけど、ちと寒い。
アバター
2021/09/02 10:21
ウサピョンさん、羽毛布団にしようかな~、毛布だと肌にあたる部分が蒸し暑くて
アバター
2021/09/02 09:19
おはよう~
今日はこっちも朝から雨ですね
そして
涼しい。。。
アバター
2021/09/02 08:52
昨夜はタオルケットと羽毛布団をかけて丁度良かったですが
少し窓を開けているのを忘れていました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.