Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4

今日はここでしたw   4択 優しさ


昨日の日記は確定忘れ??消えてました。w
今日も、雨が降って気温差がるようです^^;
風邪ひかないようにね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 徹夜で仕事をしていたらいきなり
  海パン姿の人間に 襲われました。
  いったい何が起こったのでしょうか?

ヒント:海パンという事は、水泳選手・・・

一昨日の正解です
「モンスター」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

宝くじの日
ダイアナの靴の日
対日戦勝記念日(VJデー)
おおきにの日
那須塩原市牛乳の日
カーサキューブの日
根張星(ねばりスター)の日
くず餅の日
Life2.0の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/02 21:41
なぜ昨日はアップされてないのか気になってましたが
経緯が、わかりました^^

涼しくなる予報も・・・ここまで気温が下がると驚きますね
今日は長袖で出勤しました
でも猛暑よりか快適なのかも\(^o^)/

はねうまさん&ペンギンさんの「睡魔」を支持します^^
おそらく、うちには答えが出せないレベルの問題でした><



アバター
2021/09/02 17:13
すでに秋の地域があるらしい? 温度差は体には負担かけますよね・・・

うちも、海パン=おっぱっぴーを思い出しましたよw
東京オリンピック中ですし、水泳選手を思い出せばよかったのですが・・・

今日もはねうまさん正解です!
睡魔でしょう。
アバター
2021/09/02 12:41
まいど、おおきに^^

昨日は、このページなかったので、心配したでw
夏バテで、ダウンとか、
まさか、コロナ?とか…

とにかく無事で、良かったです。


誰が、くずやねんw
あ~くず餅ね~

さてと、なぞなぞやりますね!

てつやと言えば、武田鉄矢?
僕は死にましぇーん!

海パン刑事?
小島よしお?そんなの関係ねぇ~!おっぱっぴーw

マジ海パン野郎に襲われたら、怖いわ~怖いわ~怖~いわ~♪
キモいしw

お答えシロクマ。

もちろん水泳選手だけに、
スイマーで、睡魔に襲われたのね。

どんぺり~


ついにコロナ変異株 μ(みゅー)出てきたようですね。
さらに、ご注意ください。

ワクチン接種3回目、4回目の必要論が、出てますね。
インフルエンザワクチン接種は、
毎年やシーズン2度打ちありですから、予想通り。

年内に国産ワクチン認可らしいので、期待してます。

シオノギ製は、飲むタイプワクチンだとか…

また明日

(@^^)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.