Nicotto Town


なおちゃん


9/2 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

なんとか 散々の日は 免れたけど~ 大差ないね

明日は キラキラデー そろそろ15個とか 20個 期待しちゃうなぁ~ww


きょうの4択は 優しさ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

モテ男の魅力は? ってことで
他には ルックス、笑顔、気が利く
どれも さりげなくできる人がいいかなぁ~ (*^-^*)


今日のコーデは
前回着て 足元が見えなかったので 
改めて 全身で~ (*^-^*)
途中のグラデーションが素敵でしょ
裾も豪華よね 
前回見えなかったところも見えて
より 豪華な感じです
背景は シンプルなものにしてみました

アバター
2021/09/02 23:58
どっかで白馬の王子様っぽいの見たよ~♪
俺には見せてくれへんかったなぁ~(T_T)
パカラッパカラッ言うて迎えにきてほしかったなぁ~w
アバター
2021/09/02 23:56
こんばんは〜!!
9月もよろしくお願いします(^-^)
モテる男の人の魅力、たしかにさりげなくがいいですよね!
やってやってるぜ感が出ちゃうとちょっと(--;)笑
アバター
2021/09/02 23:54
なおcが橋の盛土となって おいらを流れから守り給え!

アバター
2021/09/02 23:50
こんばんは☆ 
しばらく雨の日が続くようです 涼しいのはいいのですがお洗濯が気になります!><;
アバター
2021/09/02 23:44
おぉ、神殿の女神さまのようですぅぅぅ❤
ロングヘアーとグラデーションとが いい感じにあってる。

昨日今日と 随分気温が下がりました。
もう、猛暑とはおさらばできるのかしら。暑いよりも寒い方が大丈夫なので…。
アバター
2021/09/02 23:12
こんばんは。
私はコーデが面倒くさそうでグランデ―ション
の衣装は何も持っていないのです。
でも、なおちゃんはいつもちゃんと
着こなしていてステキです。

それにしても、暑い暑い言ってたのに急に肌寒くて
今日はビーフシチューが美味しかったです(^^♪
アバター
2021/09/02 22:51
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

今夜は涼しくて 寝やすそうwwソファーの誘惑にまけないようにしないとねw
なんだか心配な夜ですw
うちの市長さん もっと名古屋のイメージアップするようなことで有名になってほしいw
アバター
2021/09/02 22:46
こんばんは(・∀・)

今夜の食事はキムチ鍋にしました!
以前単身赴任で中国にいた時は、夏でも(深センなのでほぼ1年中暑いですが)火鍋を食べていましたが、日本で9月に鍋をやるのは、恐らく人生初だと思います(≧▽≦)

〆はラーメンにしましたが、休肝日たったのでお腹がパンパンにならなくて良かったです♪

明日はおでんか!???
アバター
2021/09/02 22:38
こんばんは~ 

今日も一日雨でした。
ようやく屋内も暑さから開放され、涼しくなりましたw 
涼しいのはよいのだけど、こう雨が続くと洗濯物が…
困ったものです。
アバター
2021/09/02 22:12
こんばんは^^

そちらは今日も気温低かったのかな~?
風邪ひかない様にね~~!

こちらは一日雨で、昼間はクーラー入れてたけどw
今は扇風機で丁度いい感じ(*^^)v
半袖・短パンだよ~~~笑

今回のアリスは可愛くて、どれを買おうか悩んでまだ買ってないです(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/02 22:11
こんばんは。

広島は雨で蒸し暑いです。
もう少し湿度が下がってくれたらね~。
確か、秋って短いよね。
昼間は暑かったり・・・朝晩は寒かったり。着る物に困ったり。
でも秋が好き。

寒暖差で体調崩さないようにね。
いつもありがとうね(^○^)
アバター
2021/09/02 21:53
昨日のは 火の国旅情 という地元の歌です。σ(^_^;;)
誰も知らんかも。σ(^_^;;)
アバター
2021/09/02 21:32
こんばんは。肌寒くなって、21℃。ここまで一気に温度が下がると躰がビックリするわよ。
肌掛け布団が必要だわ。来週にワクチン2回目接種が控えてるのに風邪なんてひきたくない~!!
アバター
2021/09/02 21:07
こんばんは!今日も歯医者!1本目未だ終わらずww
アバター
2021/09/02 20:39
うちの夫は優しさと真面目さだけでできております (;^ω^)

日曜日はその夫の1回目のワクチン接種。
ちょびっと不安そうなので
「頑張ったらパピコ買ってあげるからね」
って頭なでておきました。
自分が2回終わってるから余裕なのさ♪
アバター
2021/09/02 20:27
今日は一日雨がすごかったとよ~
アバター
2021/09/02 20:17
こんばんは。
本当に急に秋らしくなったと思ったら、今日は10月上旬の気温でしたね。
今秋の虫の声が聞こえています。
アバター
2021/09/02 19:57
こんばんは^^雨だけど涼しくて楽です〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今月もよろしくお願いします♪
手術までの一旦退院だけど お家でのんびり〜
自分甘やかしまくってます♪
アバター
2021/09/02 19:48
朝晴れてたので傘持たずに出勤したら、帰りに狙ったような土砂降りでおもいっきり濡れましたw
アバター
2021/09/02 19:44
小さい秋は、まだ見付けてないけど、秋の気配は感じます。
アバター
2021/09/02 19:25
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/09/02 19:19
わぁ✿(。>ᴗ<。)!!
ここだけ春の風が吹いてそうなコーデですね!!
ふわふわさらさら...青々しぃ植物の香りと甘い蜜の香り☆.。.:*・゜
見てるだけなのに春の匂いまで感じそうなコーデです♫♦*゚¨

モテ男かぁ…やっぱり優しさは絶対だよね(*´艸`)
白馬の王子様にも通じるもの、ありそうです♫♦*゚¨
たまに...危険な香りのする男が好きッて少数派の人もいるけれど(笑)

アバター
2021/09/02 19:13
なおちゃん ただいま~~ だいじょぶ?お庭の ニンニクにお水 あげといたからね^^
アバター
2021/09/02 18:30
こんばんは。今日は一日中雨…時折強く降る重たい一日でした。涼しくなったのが救いです。

モテ男の魅力をどれもさり気なく、ですね。
少しずつ努力してみようかな。
アバター
2021/09/02 18:24
なおちゃんさりげな~くPコインをチャージしてくれる男性がいいねwさりげなくセブンでおやつ買ってきてくれてさりげな~く食べさせてくれるのwさりげな~く横浜流星とか竹内涼真だったら最高だねw
この世の中はそんなに甘くないか~wぶっちょもさりげな~くチキンカレーを作ってこよっとw
なおちゃんお散歩するときは1枚長袖を羽織ってね~
アバター
2021/09/02 18:22
こんばんは♪
午後から雨。。。
随分涼しくなりました、ジメっとしてるけど。。。

ドレスの裾のフリルが素敵ですね!
色の感じもいいですね。
アバター
2021/09/02 18:11
こんばんは(^^♪今日のコーデも素敵です(^^♪手持ちスズランも素敵です(^^♪
特にアリス好きでもないのに服が可愛いからと買っちゃいました
アバター
2021/09/02 18:01
こんばんわ
いつもコーデは勉強になります!(^^)!少しづつニコタの雰囲気を楽しめるようになりました(^▽^;)

今日も上着が欲しいくらい涼しく体調管理をしっかりしないとね~(#^.^#)
今日もありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2021/09/02 17:46
こんばんは。
もう短パン半袖じゃ寒いですね^^
やっと涼しくなって嬉しいわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もなおちゃんカワイイ~~♡
キラキラは課金関係無いんですか?ε-(´∀`*)ホッ
してる子で、7と5とか、7と7とか、20と7とか、7が良く出るんですよね!
私昨日やっと何か月ぶりで 7が出たって言うのに(;´д`)トホホ
運か~やっぱ運ね~じゃダメなわけだわ~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/09/02 16:57
こんにちは!
ドレスとってもステキですね~( *´艸`)
回りにあるピンクのお花もとっても綺麗です!

今日は雨が降ったのでとっても涼しく過ごせましたよ♪
アバター
2021/09/02 16:46
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日は健康診断の帰りに美味しいパン屋さん見つけて寄ってきました♬ぷちhappy

昔「優しい人はみんなに優しいからなあ」と魅力に感じていなかった私(-ω-;)
昭和の頑固おやじのような主人に頭悩まされるのは自業自得と反省しておりまする(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)
まあそういっても主人なりの優しさがあるので、感謝しておりす( *´艸`)ほんまかいなww
そもそもモテ男に魅力を感じてないからなあ( *´艸`)
綺麗なお顔の有名人は「おおおおお美しい」と観賞用にみてるけど、やっぱり好きな俳優さんはそこじゃあないもんな。かといって説明できないんだけど。どうもビビビ系のようです私(笑)
と意味不明な語りを長長とごめんね^^;

ニコタはデザインやラインが美しいよね。なおちゃん女神様のようだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
アバター
2021/09/02 16:21
なおちゃん、こんちゃ~♪
今日は雨模様だけど、涼しくて過ごしやすいです^^

ニコタのアイテムは、色がとってもきれいよね♪
コーデ投稿に、アクションがないのだから、
もっと違うポーズがあったりすると楽しいのになって思います。

アバター
2021/09/02 15:54
なおちゃんこんにちは ただ今室温30度です(≧▽≦)
午後から蒸し暑くなりました。
お外でお茶会できるくらいに早く涼しくてなって欲しいものです(´▽`*)♬
アバター
2021/09/02 15:47
こんにちは(*^-^)ノ
グラデーションのドレスが豪華ななおちゃんに、
ステキとお水のお届け♪
私は今日も昔の青ガチャコーデで来てみました~
アバター
2021/09/02 14:20
パステルな女神様素敵ね~。アリスは珍しく「正統派」? 背景の要素が多いので使うの難しそう(←展開を思いつかない)、昨日は「親事情」で通院中止。電話再診で薬だけ送ってもらったのよ~。まぁ、第5波の中歩きまわるのもナンなので、まぁいっかという感じです、
アバター
2021/09/02 13:59
こんにちは~。すてきなコーデですね^^めっちゃかわいい~~(*´艸`)
今日はずっと雨が降ってますよ。涼しくて過ごしやすいですね^^
アバター
2021/09/02 12:58
こんにちわー♪
アリスのイベント可愛いですね❤
新作も可愛いし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気温に比例して懐も寒くなりましたww

9月もよろしくお願いします(人>ω•*)
アバター
2021/09/02 12:45
こんちゃ~^^
キラキラで赤が出てるのに 見忘れて買っちゃったよぉ~(T_T)
マヌケ過ぎる~w
余計な出費が増えちゃって またまたビンボーです><
アバター
2021/09/02 12:31
こんにちは♪
こちらは冷たい雨が降っています。猛暑が嘘のよう!
気温変化で体調、崩されませんように♬

なおちゃん、新作・良く考えて決めました~
この色が一番、合ってると思って・・
盛り過ぎかしら?
アバター
2021/09/02 12:28
なおちゃん(゚∇^*)オハヨ♪
あらら><なおちゃんが貧乏だなんて珍しい!アリスも着てないもんね;;
来月には通常に戻りますように~☆彡
今日の札幌はちょっと肌寒いです~。もう本当に秋なんだなー・・・と、実感させられるよ。
アバター
2021/09/02 11:43
おこんにちは~

今日は昨日より涼しいんだけど
それはなおちゃんのお財布の凍えと比例してるのかな~
新作は確かに最低でも2つ欲しいし細かいものも気になるよね♪
今日までで終わりの7月分の買い足しをしたら
私もコインがかなり減ったよ(汗)

なおちゃんはやはりドレスが似合うね~
ドレスのグラデーション とっても綺麗だよ♪その背景は
アイボリーを持ってたんだけどフリマに出してしまったよ(汗)

キラキラに多くは求めてないんだけど3+3と10+3は悲しいかな~

なおちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/09/02 11:29
こんにちは。
だんだんと涼しくなってきましたね。
今年もあと4ヶ月。早いもんです。
9月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/09/02 11:26
こんにちわ~
雨が降り出してきました
涼しいけど湿気が・・・w
良い一日をすごしてね♪
ドレスのグラデーション綺麗です^^
アバター
2021/09/02 11:20
仕事に名を借りたご無沙汰 貴女に 貴女に謝りたくて
山裾の秋一人逢いに来た←何て歌?
アバター
2021/09/02 10:22
こんにちは~^^久々の雨ですが ウキウキしながら濡れ走ってる自分が可愛いわ!^^てか、子どもか❓
アバター
2021/09/02 10:09
おはようございます♪
アバター
2021/09/02 09:55
おはようございます
ピンク色としろの優しい素敵なコーデですね♪
こちらは29°でムシムシ暑いです 涼しさを欲しいですね。
アバター
2021/09/02 09:08
すんごい綺麗なコーデですな~~^0^
ぐっじょぶ^^
アバター
2021/09/02 08:27
おはようございます
今日の夕飯はきのこの炊き込みご飯と麻婆豆腐です^^
アバター
2021/09/02 07:21
(*´・ω・)ノはよー かなり涼しくなって過ごしやすくなってきました^^
今日もよき日をお過ごし下さい (('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/09/02 06:43
おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜今日は涼しくて助かりますね~

雨が気になるですよ~ 大雨だと困るね(=^..^=)ミャー

肌寒い地区もあるみたいで こっちは少し暑いかな~まだw
でも この前までと比べたら イイネ~♪

モンブランね~うちは手作りするんですよ~面倒よん
栗拾いが恒例行事でw
モンブランは、渋皮つきで作るので アク抜きと~爪が痛くなるね(皮むきにw)
でもね~冷凍しておいて アップルパイとか~色々使えるです
昔は、栗きんとんいうの?あれのほうが簡単だけど
日持ちしないので 2=3年前からやってます^^意外と豆ですwww
アバター
2021/09/02 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気崩れて29℃ですよ
今はまだ窓開けてるから涼しいよ
雨降ったらどうなるかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/02 06:10
おはようございます^^
今日からお天気下り坂↘気温も少し下がりそうですがムシムシι(´Д`υ)アツィー
雷注意報も出ててさっきから時々ゴロゴロ鳴ってます(@_@)

↑ドレス素敵ですね♬この背景はフリマで何度か応募しましたが駄目でした(>_<)
私がニコタに来たのが今年の1月で、フリマはまだ再開されて無く
再開を楽しみにしてました♬
P限定アイテムの所持も少ないので、フリマで見るもの見るもの新鮮で
色々応募してたら所持のP品が殆ど入れ替わりました(;^ω^)
フリマは見てるだけでも楽しいですね。手数料がお高いけどw
アバター
2021/09/02 05:12
にゃんはランクインできてホッとしてるにゃん=^x^=
やっぱり無冠の帝王は悲しいにゃん・・・
アバター
2021/09/02 03:42
こんばんは(o^-^o)
寝落ちしてしまい、この時間です(^^;
遅くなりましたが、今月もどうぞよろしくお願い致します♪

新しいイベント始まりましたね♪
アリス好きなので嬉しいです。
お互い頑張りましょうね(o^-^o)
アバター
2021/09/02 02:11
こんばんは~
ドレスのグラデーション素敵です♪
ニコタのドレスは実際に着たくなりますね

あんなに暑かったのが思いだせないくらい今の気温が低く寒いです
日中は半袖でいられても朝晩は無理になりました
そろそろ夏の疲れが出てきそうです(;´Д`)
アバター
2021/09/02 00:55
こんばんは。
3-4でラッキー7では駄目ですかね。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/02 00:46
おこんばんは☆寝落ち爆睡しました(^^ゞ今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

主人の従兄弟、主人より4つ上なんですよ。
理由は聞けなかったけど、
自分の身内でワクチン打たない人がいるとは思わなかった
と驚いていました(;^_^A

稲刈り手伝わないわけにはいかないし、対応を考えているところです(;^_^A
アバター
2021/09/02 00:36
こんばんは(^^)
9月になって急激に涼しくなったね(^^;
この前買ったあずきバー残ってるけど、
食べる気温じゃなくなったなあ(^^ゞ
アバター
2021/09/02 00:34
こんばんは、なおさんの今年も2/3過ごしていた事のコメントに、時間の早さを再認識してしまいました。
何時の間に時間が過ぎているのか不思議です。

モテ男の魅力、優しい事は大前提で、優しいだけではないような気がします。
けれど、顔が良いわけでも、笑顔が素敵という訳でもなく、気は一切きかなくても、優しい方は自然と好かれるような気もします。

難しいですね。
アバター
2021/09/02 00:30
こんばんは♪
今日は予想以上に涼しくてびっくりしました。
このまま秋になってくれればいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.