Nicotto Town



イベントw



9月のイベントが始まりましたねw
アリスシリーズは大好きです(*^。^*)

カラコンがほしくて有料アイテム買ってしまいました(≧▽≦)
本当は「メッシュ団子ヘア」を買うつもりだったけどwww
「カラフルイートミ―クッキー」も可愛かったからね( *´艸`)

イベント楽しく参加しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2021/09/02 22:29
ととさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆ですw

でしょう(*^^*)絶対可愛いよね(´ー`*)ウンウン
Pショップは気に入った物を確実に買えるけど
イベントの有料アイテムはいくつか交換できますねw

運営さんもいろんなシリーズ出してくれるけど
気に入った物だけ有料にしましょ( *´艸`)
アバター
2021/09/02 08:52
ももさん、おはようございます^^
昨夜ももさんのコメントを読んで、急いでイベント参加!
うさみみヘアが欲しくてPコイン使っちゃいました(*´艸`*)
特典アイテムのカラコンのことは気づいてなかったのでw
サプライズギフトのようでとても嬉しかったです(*´▽`*)

ももさんの、お・か・げ (^^♪ ありがとう!

アバター
2021/09/02 06:13
ノエルさんwコメントありがとうございます(*^^*)

最近色ガチャも黒ガチャもアリスも可愛いの多いよね(*^^)v
今回のシリーズはまとうも可愛くてwカラコンも魅力的でw
うさ耳ヘアもゲットできるなら欲しいって思ってる( *´艸`)
(´ー`*)ウンウン楽しく頑張ろうねw9月も楽しく!ヨロシクですw
アバター
2021/09/02 06:06
げんさんwコメントありがとうございます(*^^*)

ちょっとちょっとwww上の写真でつけてるカラコンは
今までずっとつけてたものですよ!と言っても覚えてないよね(^^;)
有料アイテム買うの初めてでカラコンの入手の仕方分からなかったw

今日は朝から雷雨ですw少し涼しくなっていますよ(*^^*)
げんさんもお元気で楽しくお過ごしくださいねw
アバター
2021/09/01 23:47
ももちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アリスシリーズ、きゃわたんだもんネ☆彡(n*´ω`*n)
イベント楽しくガンバルンバげっちゅ~♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
9月も楽ぴくヨロピク~♪&無理せず無茶せず体を労わりつつガンバルンバ~♥-(´ε`*)☆
アバター
2021/09/01 22:30
こんばんは!霧雨煙る水曜日の夜をお疲れ様です。
そうですか、アリスシリーズが大好きでありますか。
なるほど~、カラコンが欲しくて購入なされたのですね。
カラフルイートミークッキーは可愛いですね。
はい、楽しみましょうね。
カラコン姿も素敵ですね。
どうぞ大気の状態が不安定の地域が多いようですので、どうぞご注意くださいませ。
アバター
2021/09/01 21:31
結さんwコメントありがとうございます(*^^*)

コーデ褒めてくださってありがとうです(≧▽≦)
(´ー`*)ウンウン今回のアリスのイベント可愛いですよねw

私は前々回やってたゲームで相当課金した反省から(;'∀')
ピグもニコタも無課金でやっていますw
4択で溜まったPコインをチビチビ使っているんですよ(^^;)
人それぞれなので、自分に合った楽しみ方で行きましょうw
アバター
2021/09/01 21:02
こんばんは、今夜のももちゃんのコーデも可愛いですよ^^

私も先ほどお友達に聞いて少し課金してアイテムを買っちゃいました^^

楽しみましょうね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.